大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|Give Me CALORY(。◕ˇдˇ​◕。)

Give Me CALORY(。◕ˇдˇ​◕。)

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

この前、心将塾の大先生に三野ちゃんブログのことを、

「ちょっとクオリティ下がってきてるな(笑)」と言われ、微妙にしょげてる三野ちゃんです(‘ω’)ノ

 

 

 

 

でもしょげて終わらないのが三野ちゃんです!

この状況を打開し、先生に前言撤回してもらうため三野ちゃんは試行錯誤しました!

・・・した結果、、、これは、、、嘘を、、、書くしかないなと、、、思ったんだ、、、

でも、、、三野ちゃんは、、、正直者だから、、、

ファンを、、、騙すなんて、、、出来ないよ、、、

細身で、、、イケメンで、、、モテモテな、、、三野ちゃんだけど、、、

何より、、、優しい、、、三野ちゃん、、、だから、、、ね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三野ちゃんは、嘘・偽りなどの

不純物0%でやっております(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んまぁ、細身だったら何一つ苦労してないんだけどね(´◉◞౪◟◉)

今日練習終わりに先生とラーメン行ったけど、ダイエット中ってこともあって、

浮気してるみたいな気分になったもんね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ、とりあえず練習ブログをはじめましょうか(笑)

 

今日の練習はちょっと人が少なかったので、

いつもと違う内容が何個かありました(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0389

 

 

 

まずはアップがてらに縄跳びです(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

これは飛ぶだけじゃなくて、リズムを鍛える練習でもあります( `ー´)

ただ真ん中にいてるかたは、久々の縄跳びということで

中々うまく出来ずに道場内に笑いが起きました(´◉◞౪◟◉)

ちなみに三野ちゃんは二重跳びできます( ・´ー・`)

だからなんやねんって話ですけどね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1495208805478

 

 

 

 

サンドラァァァァァァァァッシュゥゥウウウ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前に一度紹介したことありましたね(*’ω’*)

久々に三野ちゃんもやったけど、まぁキッツイね(´・ω・`)

2ラウンドでもう限界が来ました(´っ・ω・)っ

そんな三野ちゃんを横目に他の子たちはまだ頑張ってました(*´▽`*)

エライエライ(笑)

ちなみに三野ちゃんのパンチは一部の方から「ゴリラパンチ」と呼ばれてますよ(´◉◞౪◟◉)

ウホッ(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1つ、いつもと違う練習がありました!

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0408

 

 

相手の蹴りをキャッチして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0410

 

 

転ばせる技です(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

「そんなんいる?」と思うかもしれませんが、

試合でこれをされると体力を消耗させられるので、結構有効なんですよね(●´ω`●)

三野ちゃんは体重が体重だから、転んだだけで大ダメージだと思うけどね(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1495208825862

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてプロの方々は互いにミットを持ち、

交互にキックをしていくスタミナ練習をしてました(*´▽`*)

これかなりきついのよね(´・ω・`)

蹴りだけひたすら3分間ですからね(´っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

まぁ彼らも試合が近いので、頑張ってもらわないとね(●´ω`●)

ゆうて三野ちゃんがセコンドのお手伝いとしていくんだから、

勝つに決まってるけどね(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶんね(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0424 DSC_0415

 

 

 

DSC_0395

 

 

 

 

 

 

 

あとはいつも通りみんな頑張りました(*´▽`*)

いつもよりは人が少ない分より濃い練習できるので、

結構バテバテになってる人多かったですね(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも三野ちゃん、

一番練習量少ないはずなのに一番息切れしてたよ(‘ω’)ノ

そして小学生に、、、

俺より練習してないのにめっちゃ疲れてますやん

と言われましたよ(/・ω・)/

それを聞いて三野ちゃんは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺は君の3倍近い体重があるから

ゆうたら重りをつけて動いてる感じやねん

やから俺の1ラウンドは他の人の

3ラウンドの練習量に匹敵すんねん」

という謎の理論を

23歳が10歳に

必死に

訴えかけました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして小学生に「や、意味がわからないです(笑)」と

見事なまでに正論で返されましたとさ(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ、そんなこんなで今日も練習が終わりました(*´▽`*)

 

 

DSC_0431

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロの方々は練習終わりにも、念入りなストレッチや筋トレをしています(*´▽`*)

そういう姿勢ホンマに大事やと思いますよ(●´ω`●)

ちなみに右の方は寝ようとしてるわけじゃないですからね(´・ω・`)

・・・たぶんね(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、とりあえず今日の練習ブログもこれで終わりですが、

あれですね(´・ω・`)

なんもおもろいこと書けなかったよね(´・ω・`)

もうこれはとうとう、、、

三野ちゃんブログも引退が近づいて、、、

いるのかもね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ始めて1か月ちょいしか

経ってないんだけどね(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこれはあれです(‘ω’)

おもろくないのは三野ちゃんブログが悪いんではなく、

おもろいネタを用意しない生徒たちが悪いってことにしときましょ(´◉◞౪◟◉)

三野ちゃんは、そうやって人のせいにしてこれからもブログ書いていきます(笑)

 

そうでもしないと三野ちゃん、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IyPHj_in

 

 

 

ミサイル打っちゃうかも

しれないよ(´◉◞౪◟◉)

マンセー(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

この間、知り合いの家にホームステイ来てる外国の方々にも、

三野ちゃんが金正恩に似てる話が一番笑いおきました(´・ω・`)

別に目指してないからね(´っ・ω・)っ

 

 

というわけで、さすがにもう眠いので寝ます(‘ω’)ノ

まぁ次までにはなんかネタでも用意しておきますね(/・ω・)/

というわけで皆さんも週末楽しんでね~(●´ω`●)

三野ちゃんでした~おやすみなさい~(^o^)ノ


投稿日:[ 2017年5月19日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .