大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|岡山行ってきたよ(。・ω・。)ノ

岡山行ってきたよ(。・ω・。)ノ

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

今回の岡山遠征で久々にホテルに泊まることになり

すっごいテンション上がってたのに

酔いつぶれて寝てただけのみのちゃんです(´・ω・`)

もーちょいホテルを優雅に過ごしたかったなぁ(˘・_・˘)

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで!

今回は「NJKF拳之会主催興行15th~ NJKF2020 west 2nd ~」

に錢神選手が出場させていただくことになり

皆で岡山遠征に行ってきました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら負けちゃいましたが

とても勉強になる大会でした!

関係者の方々、ありがとうございました(*´ω`*)

また是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次は今週!

3月22日!

「NJKF誠至会主催興行~NJKF2020 west 3rd~」

にて殿選手の引退セレモニーが行われます!

殿選手の最後の花道!!

最高に盛り上げますよ⊂((・▽・))⊃

 

 

 

てなわけで、今回はこんな感じで!

ばいば〜い(‘ω’)ノ


投稿日:[ 2020年3月18日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .