大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|暑くて溶けそうだよ(´・ω・`)

暑くて溶けそうだよ(´・ω・`)

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

昨日の仕事中、お客さんに

 

 

客「三野ちゃんまた太った?」

三野ちゃん「いやむしろ痩せましたよ(笑)」

客「嘘や~(笑)ダイエットしてるん?」

三野ちゃん「ダイエット始めましたよ!」

客「ほ~ほんな、来月また来た時に痩せてたら契約あげよか」

三野ちゃん「ホンマですか!」

客「うっそ~(´◉◞౪◟◉)」

 

 

という謎の会話をして、精神のいたるところをやられてしまった三野ちゃんです(´・ω・`)

 

 

 

 

効果、、、でてるはずなんだけどね、、、

てゆうか、、、普通に、、、契約頂戴よ、、、

も~、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月みてろよ!

痩せたるからな!

NEW三野ちゃん見せたるからな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せれなかったら逆に

もっと太ることにします(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁそんな感じで三野ちゃんも頑張ってます( `ー´)

というわけで、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0373

 

 

 

 

練習ブログ

はじまるよ~

※おもろい顔してゆうた結果です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁさぁそんな今日の練習ですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0353

 

 

人が、、、

多いです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

先週の火曜日に引き続き、今日もたくさん来てくれました(●´ω`●)

あれですね、三野ちゃんがブログ頑張ってるから、

そろそろ出演してもいいかなって人が増えてきたんですね(*´▽`*)

も~現金なんだから♡

 

 

 

その分やっぱり人口密度あがるからあっついんですよね、、、(´・ω・`)

三野ちゃんミット持ってるだけでどんだけ汗かいたか、、、

汗でペットボトルの飲料作れるんちゃうかって感じしましたよね(´◉◞౪◟◉)

うん、きもちわりぃ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日も体験の方が

来てくれましたよ(/・ω・)/

女性の方ですよ(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しくて、、、

写真、、、

撮れなかったんだ、、、(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなら似顔絵書こうかなとも思ったけど、

すごいシンプルにその行為が失礼なんでやめました|д゚)

そんな体験の人は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご入会いただきました(●´ω`●)

ありゃざます(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三野ちゃん効果!!だと、三野ちゃんファンの皆さんは思うと思います!

ただ今回はね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三野ちゃんほとんど

喋ってないんだよね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ三野ちゃんのあふれるオーラということにしておきましょ(●´ω`●)

オーラというより、太ってることによって蒸気みたいなん出てるだけかもね(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁさぁそして、先日三野ちゃんが休んでる間にまたご入会者が増えましたので、、、

紹介しましょうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0371

 

 

 

 

 

現在19歳、大学生さんです(*´▽`*)

柔道黒帯、元野球部ピッチャーという、

スポーツエリート君です(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

や~うれしい!

ご入会いただいたこともそうですけど!

何より!

三野ちゃんより太ってる人が入ってくれたことがうれしい!(*´▽`*)

んまぁ、数キロしか変わらんけどね(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

きっかけは、三野ちゃんブログ!

・・・ではなく普通にHP見てきたそうです(´・ω・`)

もう、、、そろそろ「三野ちゃんブログ見て来ました!」って人来てよ(´っ・ω・)っ

そんな人来たら三野ちゃん思わずお小遣いあげちゃうよ(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁでも会員が増えていくのはうれしいことですね(*´ω`*)

そんな大学生くんに「5秒数えるから、おもろいポーズして」と言ったところ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0372

 

 

 

 

 

 

ちょっとおもろかったです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが今の大学生のノリなんですかね(*´ω`*)

若いってうらやましいね(*´ω`*)

三野ちゃん、何度もゆうけどまだ23歳だけどね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0376 DSC_0369 DSC_0364 DSC_0359

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして暑い中今日も皆で頑張りました(*’ω’*)

みんなも今日は暑さのせいか、いつもよりバテバテでしたけどね(´◉◞౪◟◉)

でも頑張れるのは皆さんの長所ですからね!(*´▽`*)

三野ちゃんは一刻も早くクーラーの聞いた部屋にいきたいとしか考えなかったよ(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして前回の三野ちゃんブログで、おやじキックに出る方の動画を張りましたが、

もう1人、おやじキックに出る方がいらっしゃるので!

その方の動画もお見せしましょう!(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人も強いでしょ?( `ー´)

 

 

タイプは違えど、2人とも心将塾の誇るおっさんです(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

開催は6月18日!

あと1か月をきる今こそが頑張りどこですね!

二人とも勝ってみんなでメシ行きましょ!

三野ちゃんも遠慮なく食べます!

、、、あぁ、だから痩せねぇのか(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日も練習終わりました(*’ω’*)

最近は体験の方々の入会ラッシュが起きてますからね(●´ω`●)

キックボクシングに興味を持ってるあなた!

この流れにのっちゃいなYO(‘Д’)

まぁまぁ「三野ちゃんブログ見ました!」って一言をもらえるだけで、

三野ちゃんは満足するんだけどね(*´▽`*)

みんなもちゃんと覚えておいてね(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

さぁさぁというわけで明日も仕事なので三野ちゃんは寝ますよ(‘ω’)

皆さんも、これから段々暑くなっていくと思いますので水分補給をこまめに行いましょうね!

三野ちゃんとの約束ですからね(/・ω・)/

破ったやつは三野ちゃんの汗で出来たペットボトル飲ませるからな(/・ω・)/

うん、、、何回言ってもきもちわりぃ(笑)

 

てなわけでまた次の金曜日の練習ブログでお会いしましょう!

それでは皆さん、また逢う日まで~(‘ω’)ノ


投稿日:[ 2017年5月16日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .