大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|体験ラッシュの波が押し寄せています(●´ω`●)

体験ラッシュの波が押し寄せています(●´ω`●)

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

ダイエット中にもかかわらず土・日とBBQや飲み会で昼間から酒を浴びるほど飲んで、

挙句の果てに日曜、酔いつぶれて寝てもうて彼女に介抱されながら、

腹減ったからかすうどん食いに行って、

「かすうどん」「名物ホルモン揚げ」「かすや丼」を頼むという、

ダイエット中に大罪を犯してしまった三野ちゃんです(´・ω・`)

ちなみにめっちゃうまかったです(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日も練習ブログ始めていきますが!タイトル通り!

最近、心将塾に体験ラッシュの波が押し寄せてきてますよ(*´▽`*)

ここ最近は体験がいない日がないですもんね(*’ω’*)

もちろん今日も体験の方がきていました(/・ω・)/

まぁ女の子なんで写真はあえてとりませんでしたけど(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその分、今まで少なかった女性層が増えてきました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1495548333416

 

 

 

先日入会した方々を合わせて、

火曜日だけで女性が5人もいてます(*´ω`*)

やっぱ華やかでいいですね(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり人が増えるってことはうれしいですね(●´ω`●)

しかも女性が増えてるなんて、こんなんハーレムじゃないですか!

三野ちゃんにもついにモテ期ってやつが来たんですかね!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

や、まぁ、三野ちゃんね?

そもそも喋ってないか

喋る子も三野ちゃんの顔を見て

なぜか笑われるんだけどね(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、三野ちゃんが笑うだけで、

その顔を見て人が笑ってくれることを覚えた三野ちゃんです(‘ω’)ノ

笑うってゆうより嘲笑に近い感じがしますけどね(´・ω・`)

まぁいいさ、三野ちゃんは笑いが取れるのなら深く考えないタイプなのさ(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0441

 

 

 

 

 

そして、今週!

我ら心将塾所属の小学生が!

アマチュアイベント「NEXT☆LEVEL」に出場します!!

5.28 大浜 NEXT☆LEVEL 39

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は彼のデビュー戦ですのでしっかり勝利で飾ってくれることを期待します(*´▽`*)

でもまぁ気負わずに、いつも通りでいったらいいからね(*’ω’*)

三野ちゃんもセコンドで応援いくから!頑張ってね(/・ω・)/

 

 

 

 

ちなみに今日、彼に「ウェーイ」みたいな感じでポンと蹴られて、

それが見事に三野ちゃんのウィークポイント、、、

んまぁゆうたらゴールデンボールにクリティカルヒットしまして、

心の広いことで有名な三野ちゃんですが、、、軽く恨んでますからね( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三野ちゃん、

3分ぐらい顔歪んでたからな( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んまぁそれを試合で、ゴールデンボール以外に決めてくれることを祈ります(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1495548875132 1495548868648 1495548850003

 

 

 

 

 

DSC_0440

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日も皆さんで頑張りましたよ(‘ω’)ノ

でもやっぱり狭くなってきましたよね(´・ω・`)

それで三野ちゃん、今日体験に来た子の足踏んじゃって、

90キロ近くある三野ちゃんに踏まれて足折れたんちゃうか思て、

おもわず土下座しちゃったよね(´◉◞౪◟◉)

んまぁ、彼女が心将塾に入らなかったら、それはたぶん、

三野ちゃんが足を踏んで嫌な思いをさせたからですね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んまぁそんな感じで今日の練習も終わりました(/・ω・)/

 

 

 

、、、え?だんだんブログ内容短くなってきてないかって?

 

 

 

・・・そんなこと、三野ちゃんもわかってるんだよ?

 

 

 

だんだんと、ブログの内容が短くなってきてることも

 

 

 

そしてボケる回数や、そもそもの面白さが減ってきてることも

 

 

 

分かってるんだよ?

 

 

 

でも!

三野ちゃんは!!

こう!!!

思ってるんだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

や、ふつーにね?

だんだん量をわからんぐらいに減らしていって

ちょっと楽していこうかな~ってね?

そうでもしないとね?

三野ちゃんがシンプルにキツいんだよね?

心将塾の大先生には内緒だぞ?(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んまぁ、ゆーてうちの大先生はブログの確認しっかりとしてるから、

ふつーにすぐにバレちゃうけどね(´◉◞౪◟◉)

 

まぁ先生、ここはひとつ三野ちゃんも頑張ってるってことで見逃してください!

三野ちゃんだけにね!(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・一応言っておくけど

見逃しての(みの)と

三野ちゃんの(みの)をかけたんだよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか今更だけど、三野ちゃんのこと

(さんのちゃん)とか(みつのちゃん)みたいに

勘違いしてないよね?

みんな、三野ちゃんの大ファンだもんね?

大丈夫だよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁもしも間違えてた人いたら、

「左足の小指をひたすらデコピンする」

刑に処します(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、ここまでとしましょ!

これ以上書いちゃったら三野ちゃんが楽できなくなるからね(*´▽`*)

まぁ体験ラッシュの波に乗るなら今がチャンスですので!

皆さんもよかったらご連絡くださいね(/・ω・)/

てなわけで、三野ちゃんちょっと風邪っぽいので寝ます(´・ω・`)

皆さんは体調に気を付けて!また頑張っていきましょうね(●´ω`●)

それでは皆さん、おやすみなさ~い(‘ω’)ノ


投稿日:[ 2017年5月23日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .