大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|1か月修行してきました( ˘ω˘ )

1か月修行してきました( ˘ω˘ )

1か月間修業をしていました三野ちゃんです( ˘ω˘ )

 

 

とりあえずかなりレベルアップしてきました( ˘ω˘ )

修業しすぎて顔がイケメンになりました( ˘ω˘ )

もうたたずまいとか武士の域に達してきました( ˘ω˘ )

もう喋りで世界を破滅させることができます( ˘ω˘ )

歩くだけでなんかそこらへんさら地になります( ˘ω˘ )

あとはなんか色々と凄い人になりました( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず修行してきました(´◉◞౪◟◉)

サボってはいませんでした(´◉◞౪◟◉)

どんな修行かは言いません(´◉◞౪◟◉)

てか言えません(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んまぁとりあえずお久しぶりです|д゚)

インスタグラムとかは更新してましたけど、ブログ更新できてなくて

先生にちょいと怒られました(´・ω・`)

その日の帰りの車でオナラを3度ほどされましたけど、これも説教の一環なんですかね( ˘•ω•˘ )

一応補足しておきますけど僕の車ですからね( ˘•ω•˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず1か月間空いてしまいましたけど!

この1か月でたくさんの方が体験・入会してくれました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1074DSC_1056DSC_1009DSC_1020

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半分ぐらい

写真に撮れなかったけどね(´◉◞౪◟◉)

 

 

それでも半分でもこれだけの方が来てくれました(*´▽`*)

もちろん何人も入会してくれて行ってます(/・ω・)/

4枚目はその日に来られていた心将塾ガールズ(*´з`)

もっとも!今はこれの倍以上の女性会員がいますよ( ・´ー・`)

紹介やこのホームページから来ていただいてます!本当にありがとうございます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを見たっていう人は

ほとんどいねぇけどな?|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁでもありがたい話です!

最近はトレーナー各々嬉しい忙しさに悩まされてますからね(●´ω`●)

今後も頑張っていきまっしょ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1013 DSC_104815079085967721505829601132DSC_1068 DSC_1023

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_10621505829597956

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして1か月たくさん練習しましたね(*´▽`*)

皆さん、体力もついてきてとても頼もしくなってきました(*´ω`*)

三野ちゃんはリバウンドに成功して

現在90キロオーバーでございます|д゚)

他の方々が引き締まっていっているのに、

三野ちゃんはボヨンってなってきてます(´・ω・`)

 

まぁ三野ちゃんも頑張るよ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じですかね!

久々のブログですがそれでもおもろいこと書けなかったね( ・´ー・`)

もうなんかしょうがないレベルになってきたよね( ・´ー・`)

まぁとりあえずは定期的に書くことを念頭においておきます|д゚)

 

 

そんなわけで心将塾!

もちろん!まだまだ体験・入会大歓迎でございます!

皆さんも是非一度来てみてください!

トレーナー・会員一同、心よりお待ちしていますね(*´ω`*)

 

※もし「こいつは心から思っているのか?」って子がいたら

三野ちゃんに言ってください。

三野ちゃんが メッ! ってしておきます(´◉◞౪◟◉)

 

 

というわけで次は火曜か金曜かにお会いしましょ(*´▽`*)

ちゃんと書くようにしますよ(*´ω`*)

それではまた逢う日まで~(‘ω’)ノ


投稿日:[ 2017年10月14日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .