大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|なんなら寒くなってきましたね(´・ω・`)

なんなら寒くなってきましたね(´・ω・`)

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

最近涼しくなったな~とか思ってたら、ブログを書いてる今寒いと思ってる三野ちゃんです(´・ω・`)

ゆーて日中はまだ十分暑くて、 _(:3 」∠)_ ってなってるけどね(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁというわけで例によって1週間定期になってきた三野ちゃんブログですが、

今日もとりあえず頑張って書きますよ(*’ω’*)

ちなみに現在、練習終わりのかすうどん食った後の深夜2時です(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは火曜日!

体験の方が来られました(*´ω`*)

 

 

 

DSC_0970

 

とても楽しそうに練習してました(/・ω・)/

楽しくやるのが大事ですからね(●´ω`●)

是非また来てくださいね(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日にも体験や入会いただいた方いたけどね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮り忘れてたからね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう書くことがねぇんだよね(´◉◞౪◟◉)

こりゃ参った(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0963 DSC_0988 DSC_0965 DSC_0991 DSC_0967 DSC_0990

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0964 DSC_0993

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んまぁ安定のいつも通りいい練習でした(*´ω`*)

てかホンマに人が増えてきましたね~(´っ・ω・)っ

めっちゃくちゃありがたいけど、たまに名前と顔がド忘れするときあるよね(´◉◞౪◟◉)

いや指導員としてそれはどうなんだってはなしですけどね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じで終わりましょ!

シンプル イズ ベスト (/・ω・)/

ベストかどうかは知らんけど(笑)

まぁグダグダ書かずにまとめるのが社会人の常識ですからね( ・´ー・`)

んまぁごめん(笑)

 

てなわけでまた1週間後か火曜日かは三野ちゃんの気分なので分かりませんが、

またお会いした時にってことで(*´з`)

三野ちゃん限界来てるから寝ますね( ˘•ω•˘ )

おやすみ~(‘ω’)ノ


投稿日:[ 2017年9月15日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .