大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|お腹がすきました( ˘•ω•˘ )

お腹がすきました( ˘•ω•˘ )

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

この前テレビでやってたボクシングの「村田VSエンダム」の試合で、

村田が勝ってWBA世界ミドル級王者になって嬉しかったんだけど、

そのあと彼女の喧嘩して、試合内容とか全部を彼女へのイライラで忘れてしまった三野ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

 

ちなみにとっくに仲直りしましたよ( ・´ー・`)

 

そしてタイトルはシンプルに今の気持ちです(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁというわけで今回は1週間ちょい練習ブログ空きましたね(´・ω・`)

でも今日はちゃんと書きますよ!!

 

え?明日の仕事大丈夫なのかって?

だ~ぃじょうぶだよぉ!( ^ω^ )

なんたって!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日で三野ちゃん、

仕事辞めたんだよね(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

や、言うても円満退社ですからね(笑)

もしこのブログを見てる前会社の方がいましたら、

今までありがとうございました!

また今後会う機会ありましたら楽しみにしてますね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁここで言うなって話ですけどね(´◉◞౪◟◉)

これキックボクシング塾の

練習ブログだからね(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁそんなわけで!

次の会社も決まってますけど、それまでの1週間は時間あるので

ブログとかはしっかりとしていきますよ(*´ω`*)

ゆうて普通に書くだけですけどね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1110

 

 

先週の火曜日には

高校生一般会員のお友達さんが来てくれました(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

楽しくやってくれたのでよかったです(*´ω`*)

何より高校生徒は思えないほど大人びててビックリしましたよ(@_@)

三野ちゃんのほうが年下みたいに思えました(´・ω・`)

ゆうて顔は完全に三野ちゃんのほうがおっさん、、、って、やかましいわ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1105

 

我が心将塾のプロ

山畑選手の試合が

残り3週間まで

迫ってきました(/・ω・)/

 

 

 

 

 

なので鬼練習しています(*’ω’*)

他の方々が見てもすごいレベルです!

そしてこの写真なんかカッコよく撮れてるでしょ|д゚)

これは三野ちゃんが撮影したからですからね(*´з`)

三野ちゃんのおかげなんですからね(*´з`)

まぁ今までの写真はなんなんだよって話ですけどね(´・∀・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1156 DSC_1154 DSC_1153 DSC_1107 DSC_1102

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは皆さんともに頑張りました( ・´ー・`)

この間の金曜は例の仕事辞めた件で会社のレクリエーションに行ってたので、

三野ちゃんはおやすみで写真はありませんでした(´・ω・`)

プロの子に頼んだんですけど、忙しくて撮れなかったとのことでした(´・ω・`)

まぁしょうがないよね(´・ω・`)

うん(´・ω・`)

別に責めてはないですよ、しょうがないもん(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ本当にまったく怒っても

悲しんでもないんだけどね(´・∀・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ次からは三野ちゃんがいつも通りしっかりと撮影していきます(*’ω’*)

カメラマン雇ってほしいと一時期考えた時もありましたけどね(笑)

それするくらいならトレーナー雇いますけどね(´・∀・`)

三野ちゃんもお払い箱とかならんようこれからも頑張ります(/・ω・)/

 

てなわけでここから来週までは少なくともブログは書きますので!

また次の金曜日にお会いしましょう(*´▽`*)

それではおやすみんさ~い(‘ω’)ノ


投稿日:[ 2017年10月24日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .