大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|色々と頑張ってるよ(o゜◇゜)ゝ

色々と頑張ってるよ(o゜◇゜)ゝ

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

今年は痩せる!

とジムの練習生や塾長などに宣言して、98kgから75kgまで落とすべく!

先日練習に参加して、キツくて、筋肉痛になって、

早くも挫折しそうな三野ちゃんです(´・ω・`)

 

 

「俺はみんなより体重が重い!

だからみんなより重いおもりをつけて

練習してるってことやから

疲れるのもしょーがない!」ってゆう

訳の分からない持論を考えるようになりました( ̄▽ ̄)

まぁボチボチ頑張ります(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、とりあえずなんかおもしろいこととかね?

とくにあったわけでもないので、ふつーにこの前の写真紹介します(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりここ最近は特に寒さが凄いのでね~

アップとかも念入りにやってます!

怪我が一番怖いからね(ノД`)・゜・。

ちなみに三野ちゃん、多分このアップで筋肉痛になりました(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはこの写真なんですけどね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んまぁ三野ちゃんとキッズ達のほっこりする写真なんですけどね?

なんかね~?

塾長いわく、おもしろい光景だったそうです( ゚Д゚)

三野ちゃんも一応トレーナーですからね?

頑張ってるんですからね?

ちゃんと見てるんですからね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んまぁ練習生が出来る練習を

三野ちゃんは耐えれないんだけどね(´◉◞౪◟◉)

キツくてしょうがいよ(´◉◞౪◟◉)

でもしょうがいないよね(´◉◞౪◟◉)

三野ちゃんはみんなより

重いおもりをつけてるからね(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、なんかすいませんでした(笑)

 

まぁまぁこんな感じで今日は終わりますわよ(。-`ω-)

なんかね~?

他の方々がブログを頑張って書き始めてね?

三野ちゃんも頑張らなアカンな~(‘ω’)とか思ってたけどね?

思った何倍も他のメンツのブログがおもしろくて、

これもう三野ちゃん、とりあえず更新だけ頑張ればいいんじゃね?

とか思えてきました(笑)

なんか笑えるブログ書こうと考えなくていいのが、一番楽です(´◉◞౪◟◉)

 

 

まぁまぁ(‘ω’)

とりあえず次は塾長とかあたりが書くと思いますので(*´▽`*)

また是非見てくださいね~(/・ω・)/

それでは!

またね~(‘ω’)ノばいば~い(‘ω’)ノ


投稿日:[ 2019年2月3日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .