大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|寒すぎる〜❄️岩KINGです‼︎

寒すぎる〜❄️岩KINGです‼︎

どうも×2〜\(^-^)/

 

2回目の登場岩KINGでございます✌︎(‘ω’✌︎ )

 

 

 

さぁ今回はどう書かこかなって気合い入れてブログ書いて行こうと思うんですが

なんせ!!

ブログ初心者マークなもんで🔰

 

ポチポチ打っては、ん〜違うなぁ(汗)

いやっ!こうかな??

いやっ違う!ってな感じで中々進みません(笑)

※この瞬間も5分間は手が止まっております

 

 

でも!

頑張って頭フル回転さして書いて行きますᕦ(ò_óˇ)ᕤ、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

さぁ!まずは〜そう!!

 

新年明けて一発目1月6日に行われた

DEEP☆KIKC38

殿選手と僕が出場したのですが結果、、、、

2人とも負けてしまいました(T ^ T)

 

悔し〜(泣)!!!!

 

 

相手選手強かったです、

でも自分の弱い所もいっっぱい有り

本間にまだまだ!もっともっと頑張らなと思いました!

 

勝利の壁は高いっ!でも一歩一歩登り越えます!

 

もぅ寒い試合はしない!

もぅ悔し涙は飲まない!!

嬉し涙をいっぱい飲む、塾の方々 応援に来てくれる方々の心を熱く出来る試合をするよう日々精進して頑張りますっ😤

 

 

 

 

っとまぁ僕も次のステップへ進める事も大事ですが

 

今は!!

このブログも次のステップ進めないと、、、

 

 

終わられないっ(´⊙ω⊙`)

 

 

ので!

 

 

昨日の練習の事書いて行きまーす✌︎✌︎(笑)

 

 

 

 

 

昨日は寒い+雨のせいなのか仕事や学業て忙しいのかで人が少なめでした〜(T . T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでも流石心将塾ファミリー

人が少なくとも活気は凄かったです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

スタミナサンド/ミットをしてる時なんか

も〜皆さん自分に喝を入れるかのように声を出し(悲鳴かも?笑)目をギラつかせて

バシバシ打ち込んでましたW(`0`)W

 

 

 

 

 

 

 

 

んでスタミナ練習終わった時

僕は見た事も無い光景を見ました!!

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚愕6人同時ダウン!!笑

 

 

 

 

 

いや〜素晴らしいですね^_^

 

日常生活でこんなになるまで動く事なんて子供の頃はあっても大人になると中々無いですよね?笑

※あくまで人それぞれ自分のペースで出来ますので倒れるまでは強制的では無いので安心して下さい!笑

 

 

どうですか皆さん!!運動不足解消の為にストレス発散の為にキックボクシングやりましょう(^O^☆♪

 

 

 

 

とまぁ

こんな感じで毎週火曜日金曜日楽しく練習してますので、気が向いたら皆さま!!

 

心将塾へ

お越し下さいませ〜(^。^)

お待ちしておりま〜す(^○^)

 

 


投稿日:[ 2019年1月26日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「」「」「」「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .