大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|今日は練習お休みです( ˘ω˘)

今日は練習お休みです( ˘ω˘)

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

筋肉痛の次は、左足の太ももと、右足の膝を痛めて

もうシンプルに運動そのものが向いてないんじゃないかと思えてきた三野ちゃんです(´・ω・`)

 

両足が痛いので、仕事のスーツに着替えるとき家で

ア゛ア゛ァ゛ィ゛イ゛ッッ!!」とか言いながら倒れて

後頭部強打したときは鬱になりかけました(´・c_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ、ほんでね?

今日はちょっと諸事情が重なって練習休みでした( ̄▽ ̄)

まぁたまにはこんなこともあります( ̄▽ ̄)

でもね?

やっぱブログは描かなアカンなー!

とか一応は思っているのでね?

更新することに意義がある!

って感じで簡単に書きます( *・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月24日!

山畑雄摩選手が!

「NJKF 2019 WEST 1st」に出場します!

今は華々しい勝利に向け努力中です!

皆さんも是非応援よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習なかったからね(´◉◞౪◟◉)

このネタしかないんだよね(´◉◞౪◟◉)

この日の試合のネタ、何回も使い回してるしね(´◉◞౪◟◉)

まぁそんな日もあるよね(´◉◞౪◟◉)

しょうがないよね(´◉◞౪◟◉)

ゆーま、がんばれー(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい以上です( ̄▽ ̄)

これ以上書くこともないでっすわよ( ̄Д ̄)

しいてあるとすれば、

一昨日、仕事の帰りに何もないところで転んで三野ちゃん恥ずかしかったよ(´・ω・`)

ってぐらいです(笑)

てか三野ちゃん転んでばっかやね(´・c_・`)

 

てなわけで!

また次は塾長あたりがブログ書きますので!

また見てくださいねー( *・ω・)ノ

それでわ~(‘ω’)ノばいば~い(‘ω’)ノ


投稿日:[ 2019年2月8日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .