大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|練習締め!!

練習締め!!

皆さん はじめまして!(^^)

心将塾 塾長の藤田です!^_^

これからちょこちょこブログも書いていきます!三野ちゃんほどの文章力はありませんが。。笑

 

今日の練習ですが、本日は年末が近いと言うことでスタートは人数がすごく少なかったです。。(-_-)zzz

ですが、ですが、徐々に人数も増えて最終は年末の締めにふさわしい練習となりました(^ ^)

 

そんなに人数多い写真ないんですけど、多かったんですよ?笑笑

今年も心将塾は目一杯頑張りました!!(^ ^)

試合記事が多いですが、心将塾は基本的には一般クラスや女性が多いですよー笑

はじめての方でも安心して初めていただけます!!

僕を始め現役のプロ選手達が親切に教えます!

皆さんの目標、ペースに合わせてあなたを全力でサポートします!一緒にキックボクシングしましょー(≧∀≦)

 

 

最後に、、、この間、VRのお化け屋敷を経験しました。。700円しました。ぼったくりでした。。笑


投稿日:[ 2018年12月21日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .