大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|ゆうまです!

ゆうまです!

皆さまはじめまして!

 

心将塾う

選手のユウマです!

 

今回、はじめてブログに参戦させていただきます!

心将塾 みのさんよりも面白く書けませんがどうぞよろしくお願いします(*´-`)

 

では最近の出来事です(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みのちゃんの娘さんが誕生しました(≧∇≦)

 

おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

 

 

 

 

可愛い赤ちゃんが生まれて、みのさんの子供さんとは思えません^ ^

 

そして、、、、

 

 

 

 

 

 

 

心将塾の締めくくりとして、殿選手が、

 

肘打ちで、1R TKO勝利で、今年を締めくくり

 

来年1月早々に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩キング選手がDeep kick 出場します!

 

そして殿選手は、−57.0kgのベルトがかかったトーナメント出場します!

まず来年一戦目から良きスタートを切れるように

 

 

年末も年始もガンガン練習して来年頭から大進撃して行きます(≧∇≦)

 

 

 

だんだんうまく書けるように、なっていくんで、

またみてくださいw

 

皆さん、良い年を🎍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


投稿日:[ 2018年12月21日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .