大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|心将塾忘年会!ありがとうございました(≧▽≦)

心将塾忘年会!ありがとうございました(≧▽≦)

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ
年末に向けて家のお掃除をぼちぼち考え出して5分で漫画を読み始め、
多分何もせぬまま年越しをするであろう、三野ちゃんです(/・ω・)/

 

お掃除関係は奥さんに任せておきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、タイトル通りではございますが、、、
先日の12月22日(土)、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心将塾忘年会が

開催されました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やーもうね!

今年も無事に・・・?

まぁ無事じゃないかもしれませんが!

この時期を迎えることが出来ました!!

今年一年支えてくれた皆様のおかげで、ここまで心将塾も大きくなり!

そして楽しい1年を過ごすことが出来たはずです(‘Д’)

そんな1年の締めくくりの日に三野ちゃんは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギックリ腰になりました(´◉◞౪◟◉)

や~痛いね(´◉◞౪◟◉)

ホンマに(´◉◞౪◟◉)

笑っちゃうくらい(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んまぁ三野ちゃんね?

前日ぐらいから腰に違和感はあったんですよね?

それでもまぁ軽いしね?練習がんばろー!と思ってたんですよね?

ほんで練習終わって家帰って違和感程度の腰を気にして寝たんですけどね?

んまぁ当日の朝起きてみたら体動かないんだよね(笑)

 

歩いたりまともにできないくらいなの(笑)

痛すぎて痛すぎて、奥さんに介抱してもらいながら

整骨院に行って電気やマッサージや流してもらって

歩けるくらいには回復したのね(*´Д`)

ほんで「おっしゃ!ほな忘年会行くわ(笑)」と奥さんに言ったらね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブチ切れられました(´・ω・`)

なめとんのか言われました(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んまぁそんだけ怒られたうえで、

デザート2個でお互いに手を打ちました(´◉◞౪◟◉)

ええ奥さんでよかったです(笑)

 

 

 

 

まぁまぁ三野ちゃんの私事ネタはここまでにしてね?

そんな心将塾忘年会!!

今年は総勢20人の方が来てくれました(*´▽`*)

やぁ~増えましたね!!

ホンマにありがたい話でっす!(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1件目は大阪府八尾市北本町2丁目にあります、

韓ごはん・ぶーたん様で飲みました(/・ω・)/

魚介もお肉もハズレ無し!とてもおいしかったです(*´Д`)

店員さんもいい人が多く楽しめました!

特に今流行りのチーズダッカルビとか最高においしかったね(*’ω’*)

塾長はチーズ苦手やから「チゲ鍋食いたいな」とか言ってたけどね(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして1件目の次!

もちろんあります!2件目は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心将塾の会員さんがオーナーを務めるBAR!

八尾市八尾市本町7丁目にあります、

bar333 bababaさん(@bar333_vietnam)にお邪魔しました(*´ω`*)

本当にベトナムの雰囲気が味わえるオシャレなBARです(/・ω・)/

店員さんはクリスマスシーズンとのことでサンタさんの恰好でした!

タイミングがよかったね(。-`ω-)目の保養になりました(。-`ω-)

 

ここでも楽しく歌って!喋って!飲んで!

気づけば日付が変わっていましたとさ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで心将塾忘年会を終えました(*´▽`*)

でも今年はジムとしても本当にいろんな方々に支えられて、

今まで以上に考えることが多かった1年でした!

来年からはジムの移設などもありますので、慌ただしくなりますが!

それでも今の会員さん・プロ・トレーナー全員で!

また来年も楽しく!目標に向かって頑張りましょう!

 

 

というわけで今日はここまで!

また火曜日は練習があるので、その時は今度は岩KINGがブログを書くと思います(。-`ω-)

なんかゆうま選手も塾長も三野ちゃんのこと良い風に言ってるから、

今回はちょっと頑張って書いたつもりです(´◉◞౪◟◉)

正直書いてる途中、眠たくてしょうがなかったよ(´◉◞౪◟◉)

 

まぁまぁそれでは!

年内最後のブログはまた別で書きますので!

是非とも楽しみにしてくださいね(/・ω・)/

それでは~(‘ω’)ノばいば~い(‘ω’)ノ


投稿日:[ 2018年12月24日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .