大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|練習再開です(*´▽`*)

練習再開です(*´▽`*)

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

お盆で実家帰省やなんやらで暴飲暴食を繰り返して、

6キロのリバウンドという驚異的な記録を残した三野ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

さすがにビールに揚げ物の連打はやりすぎました(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今日は盆明け1発目の練習でした(*´ω`*)

お盆でリフレッシュしたので今日からまた頑張りまっしょい(/・ω・)/

ゆーて今日ちょこちょこ休みの方いましたけどね|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0918

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0917

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0916

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでもプロの方々や先日体験して入会した子たちは見事に集まってくれましたよ(*´ω`*)

人によってはものすごい腕が太くなったり、体調崩してたりと諸々いましたが、

今日からまた整えていきましょね(*´▽`*)

三野ちゃんもまずは元通りを目指して頑張ります(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日の練習ですが、んまぁいつもどおりっちゃーいつもどおりでした|д゚)

なんで1個だけおもろい?動画撮れたのでそれを貼っておきますね(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じのドッキリ映像でした(´◉◞౪◟◉)

しょーもないと思ったと思いますが、

三野ちゃんもしょーもないと

思いましたよ(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0910 DSC_0915 DSC_0912 DSC_0913

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはいつも通りいい汗かきましたとさ(/・ω・)/

皆さん体力もかなりついてきたのでこの夏の暑さを耐えれるようになってきました(*´▽`*)

今日は久々の練習だったので何人かは死にそうな顔してましたけどね(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今日の練習もお疲れさまでした(●´ω`●)

そもそもお盆の関係とかで久々の練習ブログだったので、

一般の生徒さんに「ブログ止めたんですか?(笑)」と言われましたが、、、

やめてないからね( ゚Д゚)

マンネリはしてきたなと思ってるけど

まだしぶとく続けていくからね( ゚Д゚)

 

ってな感じで頑張っていきます(笑)

では夏も残りあとわずか!

皆さんもいい思い出を作れるように悔いのない毎日にしましょうね(/・ω・)/

三野ちゃんは懲りずに飲みに行ってきます(´◉◞౪◟◉)

てなわけでまた火曜日にお会いしましょ(*´▽`*)

それではさいなら~(‘ω’)ノ


投稿日:[ 2017年8月19日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .