大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|なんか週1ペースになってきた(´・ω・`)

なんか週1ペースになってきた(´・ω・`)

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

タイトル通りに最近の三野ちゃんブログが週2ペースから週1ペースになってきてて、

「やっべーなー( ゚Д゚)」

と思ってる三野ちゃんです( ゚Д゚)

 

 

 

いやね?

めんどくさくなったとかそんなんじゃないんですよ?

ただね?

詳しい理由はあえてふせますけどね?

火曜日の練習ブログを書くとね?

かなりきつい思いをしなければならなくなるんですよね|д゚)

そーゆーことでっす(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、とりあえずやれるだけはやっていきましょ(*´▽`*)

最近は忙しくてなかなか写真撮るタイミングとかもないから、

内容もそれなりでご理解くださいね( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~8月22日(火)~

 

 

 

DSC_0926 DSC_0927

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてこたーない、いつも通りの練習でした(*´ω`*)

だからそんなに書くこともありませんでした(´・ω・`)

しいて言えば体調不良が多かったです|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~8月25日(金)~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0931 DSC_0933 DSC_0934

 

 

 

DSC_0932

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで金曜日の練習では体験の方が来てくれました(●´ω`●)

そしてご入会いただきました(/・ω・)/

今後とも頑張っていきまっしょい(/・ω・)/

三野ちゃんは他の練習に手を取られてほとんど喋れなかったけどね|д゚)

 

 

他にも以前、心将塾に顔を出してくださってた一般の方が、

かなり久々に来てくれました(*´ω`*)

本人の希望?で写真は撮りましたけど載せません(´◉◞౪◟◉)

でも久々とは思われへんくらい強くてビビりました( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って感じですかね?

いや、最近はね?

なんか文章のボケとか考えるのが、ちょっとしんどくなってきたんですよね(´・ω・`)

これが老化ってやつなんですかね(´◉◞౪◟◉)

 

まぁとりあえずは頑張って心将塾も、三野ちゃんブログも続けていきますよ(/・ω・)/

とゆうわけで、今度こそ(笑)火曜日にお会いしましょ(*´▽`*)

おやすみ~(‘ω’)ノ


投稿日:[ 2017年8月26日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .