大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|お久しぶりでございまんす( ˘ω˘ )

お久しぶりでございまんす( ˘ω˘ )

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

お久しぶりでございまんす( ˘ω˘ )

や、まぁ、1週間ぶりとかそんなんですけどね?

シンプルにね?

気づいてる人いるかもだけどね?

NEXT☆LEVELとか、火曜日の練習ブログを書いてなかったんですよね?

 

いえいえ、もちろんサボってたわけではございません(/・ω・)/

なのでちゃんと理由を説明しましょう( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEXT☆LEVELでは

体調崩して

熱を出して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0870

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日はPL花火見に行ってました(´◉◞౪◟◉)

しょうがないでしょ?(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、全国のファンの皆様に失礼なことをしてしまいましたが、

やむを得ない理由があったとご理解いただけたと思います(*´▽`*)

なんでこのブログで3日分を簡潔にまとめていきまっす(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~7月30日 in NEXT☆LEVEL~

 

 

 

 

NEXT☆LEVELでは心将塾から2名、

しゅーえい選手といわき選手が出場しました(*’ω’*)

1501891131486 1501891132772

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は二人とも判定負けでしたが、とてもいい試合だったと聞きました(*´▽`*)

勝ちしかない選手なんていません、勝って負けてを繰り返して強くなっていくんです!

なので今回の負けをかてにまた次から頑張っていきましょうね!(‘ω’)ノ

二人ともお疲れ様(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~8月1日 in 火曜練習~

 

 

 

そして火曜日の練習!

いつも通り皆さん頑張っていたと聞きました(*´ω`*)

皆さんもPL花火見たかったと思いますが、それよりキックを選んでくれるあたりさすがです(●´ω`●)

それで忙しすぎて写真を撮ってなかったんだと思うので、許します(´◉◞౪◟◉)

はい、許します(´◉◞౪◟◉)

偉そうに言える立場ちゃんですけどね( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~8月4日 in 金曜練習~

 

 

 

 

というわけで今日の練習ブログです(/・ω・)/

他の2日分内容少なかったのでこっちはある程度しっかり書いていきますよ( ゚Д゚)

そんな今日は体験の方が2組来てくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0871

 

1組目はお友達3人とお子さんで

来てくれました(‘ω’)ノ

 

※後ろにちっちゃいおっさんみたいなの写ってますが気になさらず

 

 

 

 

1501857955640

 

 

分からないことばかりだったと思いますが、

それでも楽しそうにやってくれてたので

よかったです(●´ω`●)

お子さんたちも楽しそうでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0873

 

 

2組目は一般会員さんの息子さんが

来てくれました(/・ω・)/

高校1年生だけあって元気さんでした(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

1501891149686

 

かなりミット打ちでバテてました(笑)

本人いわくかなりきつかったそうです(´・ω・`)

でもそれが大事ですよね(*’ω’*)

とりあえずバイト頑張ってね(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1501857928949 1501857961067 1501891159523 1501891186773

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それであとはいつも通りいい練習でした(*´▽`*)

今日はかなり練習場が暑かったです(´・ω・`)

外出たらクーラー聞いてるんちゃうかってぐらい涼しかったもんね(´っ・ω・)っ

もーおるだけで痩せれちゃいますよ(。-`ω-)

保護者の方々は車に避難してました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけでこれで終わりでっす(´っ・ω・)っ

そこまで文章書けなかったけど許してつかーさい(´っ・ω・)っ

三野ちゃん最近同じ内容ばかりかいてきてるからか、

予測変換でたまに書こうとしてた文章出てきてビックリしてますよ(´っ・ω・)っ

これがマンネリってやつなんでしょうかね(´っ・ω・)っ

 

 

まぁまぁそれでも続けていきますよ(´◉◞౪◟◉)

三野ちゃんも暑さに負けずに頑張ります(*´▽`*)

というわけでまた火曜日のブログで会いましょ!

次はさぼr、、、じゃなく、しっかりと書きます( ゚Д゚)

てなわけで!皆さんおやすみ~(‘ω’)ノ


投稿日:[ 2017年8月5日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「」「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .