大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|忘れずに2回目の更新です(*´▽`*)

忘れずに2回目の更新です(*´▽`*)

三日坊主になんてなりませんでしたよ!!!!

 

 

やぁやぁどうも、三野ちゃんです(‘ω’)ノ

今日、仕事をしながら「ブログに何を書こうかな~」とワクワクしてました(/・ω・)/

んまぁ、なんも思いつかなかったですけどね(/・ω・)/

 

 

 

 

DSC_0100

 

 

 

 

というわけで練習ブログ第2弾です( ゚Д゚)

 

 

※これは三野ちゃんではありません

あらうんどふぃふてぃー練習生です(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな2回目の練習ですが、、、火曜日と練習場所が異なります!

 

 

 

 

DSC_0095

 

なんと金曜日の練習は某空手道場の中をお借りしています(*´▽`*)

ホンマにもう、某空手道場の塾長様の懐の深さに脱帽ですm(__)m

おかげで練習生一同、広々と練習することができます♪

や、決して火曜日の練習場がアカンとかちゃいますからね!

こっち広いな~って、ホンマ広いな~って、

思うだけです(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

そして本日は、たくさん練習生も来てくれました(●´ω`●)

や、まぁ、休んでる方もいてますけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

DSC_0077DSC_0078

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はキッズたちも多いです(*’ω’*)

みんなして日々頑張ってくれてます!この前の兄弟や金曜日だけの練習生もいてます(^◇^)

まぁまぁみんな体力ないですけどね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

DSC_0104DSC_0105

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学2年(左)と中学1年(右)の2人はこんな感じで顔が死んでます(´◉◞౪◟◉)

あれです、仕事疲れのおっさん臭がすごいです(‘ω’)

頑張っている証拠ですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん!大人の方々も頑張ってますよ~~~(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

DSC_0084

 

 

こちらは心将塾名物兄弟のお父さんです!

自ら練習に励み、子供達に向け、背中で語る父親です(*’ω’*)

んまぁ、子供達に伝わっているかは置いておきましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてサンドバックがある金曜日のみの、特殊練習が存在します!それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0088

 

 

名は「サンドラッシュ」!

名前の通り、2人ペアで10秒ごとに交代し、、、

ひたすらサンドバックにラッシュをしていきます!

殴って、蹴って、10秒間ひらすらラッシュします!

ちなみにかなりきついので、三野ちゃんはやりません(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、サンドラッシュやミット打ちなどを行ってから、

今度は「約束組手」を始めていきます(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

DSC_0094

 

 

 

1人1人がコンビネーションを考えて2人ペアで行っていきます!

自分の長所・短所が見えてくる練習です♪

ちなみに三野ちゃんの短所は重すぎる体重でございます( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にマス、わかりやすく言えばスパーリングです(*’ω’*)

 

 

 

 

 

DSC_0102

 

 

約束組手でやったコンビネーションを駆使してやっていきます!

もちろん練習なので軽く!スピードだけを意識してやってます!

怪我怖いもんね(´・ω・`)

まぁ手前の2人はいつもヒートアップしていくので、

今日だけでも先生に6回は怒られてました(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

そして今日も楽しい楽しい練習が終わりました(*’ω’*)

最後はみんなでお掃除タイム(´っ・ω・)っ

貸していただいてる道場なので、みんなで隅々までピッカピカにします!!

まぁ三野ちゃんはブログ更新してるから、1人優雅にパソコンを触ってるなうでございますわよ(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

決してサボってるわけじゃあございません!これも必要ですよね!

今、この文章を読んでるアナタもそう思うでしょ?(´・ω・`)

 

 

とまぁ、言い訳はほどほどに、ここで解散となりました(*’ω’*)

来週会ってるだけあって、1人1人の中が本当にいい!帰りも皆で雑談して帰ります(*´▽`*)

 

 

そんな心将塾に興味を持たれたアナタを、心将塾はいつでもお待ちしていますm(__)m

それか「心将塾の三野ちゃんのブログおもしろい!」って宣伝してくれてもいいんですよ?(●´ω`●)

 

 

 

 

というわけでまた来週のブログも忘れずに更新しますので、

皆さんもよい週末を~(^.^)/~~~


投稿日:[ 2017年4月7日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .