大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|とうとう心将塾のプロ登場です(*’ω’*)

とうとう心将塾のプロ登場です(*’ω’*)

やぁやぁどうも(/・ω・)/

今日、歯医者で歯科助手の美人な女性に優しくされて、嬉しかった三野ちゃんです(‘ω’)ノ

 

 

そんなこんなで3回目の練習ブログですが、、、

ようやく!ようやく!!心将塾の誇るプロ様が練習に来られました!!

 

 

 

DSC_0115

 

 

 

 

リングネーム 殿!!!!!!!

 

 

NJKF選手紹介にものってますよ♪  ←クリック♪

 

こんな優しそうな顔をしてますが、、、

NJKFスーパーバンタム級7位

という心将塾の誇る実力者でございます(*´▽`*)

とある諸事情(しょーもない)がございまして休んでましたが、今日から復帰です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日の練習には、この2回のブログの時は来ていなかった心将塾の紅一点も来てくれました(●´ω`●)

 

 

 

 

DSC_0121DSC_0118

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学3年生と受験の準備で忙しいお年頃(*’ω’*)

塾の合間をみて練習に来てくれました(^◇^)心将塾を愛してくれてる証拠ですね(/・ω・)/

んまぁ、恥ずかしいからと顔を乗せるのはNGになりましたがね、、、

彼女の顔を見れるのは次の機会ということにしておきましょう(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

そんな今日の練習は、、、

 

 

 

 

 

DSC_0112

 

人が、、、少ないです、、、はい、、、

もうね、、、

みんな三野ちゃんが嫌いってことにしておきましょう(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもみんな頑張ってます( ゚Д゚)

今日来てくれた人は三野ちゃんが好きだと思うので、僕も君たちが大好きです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

DSC_0125DSC_0131

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通りみんなで頑張った一日でした(‘◇’)ゞ

そんな今日の目玉は、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 


DSC_0138

 

心将塾の先生  VS  心将塾プロ 殿

でしたけど先生いわく、「やっぱりきついわ、、、」とのことでした(´っ・ω・)っ

でも頑張ってましたよ!!殿さん、たぶん手抜いてたけどね(・∀・)

まぁそんな感じで今日も終わりました(●´ω`●)

 

いつでも楽しい心将塾!

キックボクシングがどんなものか知りたい!って方は、ぜひいちど見学でも来てくださいね(‘Д’)

というわけで三野ちゃんも眠いので寝ますm(__)m

皆さんも季節の変わり目、体調を崩さないように気を付けてくださいね(´っ・ω・)っ


投稿日:[ 2017年4月11日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「」「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .