大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|本日よりブログをはじめます(‘◇’)ゞ

本日よりブログをはじめます(‘◇’)ゞ

だんだん暖かくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今まで記事を更新してませんでしたが、本日よりマメに更新していきます(笑)

今日まで寒さにより冬眠していたブログ担当の三野(みの)ちゃんです(‘ω’)ノお見知りおきをm(__)m

 

 

 

 

 

DSC_0059

 

 

そんな初の練習ブログとなりましたが、、、

本日はいつもより少ない人数での練習となりました(´・ω・`)

みんなブログになんてのりたくないんですかね、、、

まぁ気にせずにいきましょう(*´▽`*)

練習場を広く使えるチャンスですしね(笑)

 

 

 

 

 

私たちの連中の始まりは、、、怪我をしないための柔軟です(笑)

暖かくなってきたと言っても、まだまだ寒いですからね!怪我予防は大事です(^◇^)

念入りに柔軟をしてからシャドーで体を慣らしていきます!

鏡の前で型を確認しつつ、今日もかっこいいことを確認しつつ、汗を流していきます(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

DSC_0034

 

 

そこからミット打ちを始めていきます♪

写真は中学2年(右)と小学2年(左)の心将塾名物兄弟です( ゚Д゚)

お父さんも一緒に練習来てます♪この写真撮影もお父さんです(笑)

兄弟ともども元気のある将来有望な生徒です(*’ω’*)

まぁ体力がなく、いつもバテバテになってますけどね(/・ω・)/

 

 

 

 

そんな子たちと一緒に大人たちも始めていきます!

「年齢なんて関係ねぇ!俺たちはいつまでも現役だぜ!」

そんなオジサマたちが頑張っています(●´ω`●)

見ていると元気もらえますね~こんなオジサマたちみたいに将来なりたいものです(●´ω`●)

 

 

 

 

DSC_0040

 

こちらの方(右)は来たる6月!

アマチュアキックボクシングイベント「おやじキック」に出場します♪

一発KOで勝つために毎週休むことなく頑張ってます(/・ω・)/

も~応援してます!頑張って(*´▽`*)

勝ったら心将塾全員、飲みに連れて行って下さいね(・∀・)

 

 

 

 

今日はこんな感じであっという間の2時間が過ぎてしまいました(‘ω’)ノ

皆さん今日も気持ちいい汗をかくことができました(*´▽`*)

例により兄弟はバテバテでしたけどね(/・ω・)/

 

 

こんな感じのブログにはなっていきますが、地道に頑張っていきますので!

今後とも心将塾!そしてブログ担当の三野ちゃんをお願いしますm(__)m

 

 

 

ちなみに随時生徒募集中です(●´ω`●)

体験などもやってますので、ご希望の方はページ内「お問い合わせ」もしくは電話をお待ちしていますm(__)m


投稿日:[ 2017年4月4日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .