大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|心将塾に大改革が起きました( ゚Д゚)

心将塾に大改革が起きました( ゚Д゚)

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

今日の練習中、キッズの女の子が「三野ちゃんかっこいい」と言って、

とうとう三野ちゃんにも!モテ期が!ハーレム生活が!来たと思ったら!

その数分後、「そんなにかっこよくはない」と謎に訂正され、

あのね、なんかね、どう言っていいかわからないけどね?

とりあえず「(´・ω・`)」って顔になった三野ちゃんです|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から

分かってたもん!

期待なんかしてないもん!

コンチクショォ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ来来来世あたりでモテ期が来ることを信じてます(●´ω`●)

というわけで今日も練習ブログはじめていきますが、、、

あ、ごめん、その前にね?

 

 

タイトル通り!

心将塾に大改革がおきました!!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん気になりますよね(・∀・)

どんな大改革が心将塾で行われたのか(・∀・)

気になって夜も眠れないぐらいですよね(・∀・)

 

 

まぁ安心してください!

みんな大好き三野ちゃんは優しいので、教えてあげましょう!(/・ω・)/

 

 

 

 

 

実は!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日の練習が

21:00~23:00

     ↓

20:00~23:00

に変更になりました(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんや、その程度なん?」と言ったやつは後で職員室に呼び出します|д゚)

 

いやね?ふつーに考えてね?

 

1.みなさんは三野ちゃんが大好きですよね?

2.三野ちゃんは心将塾が大好きです!

3.つまり!みなさんが心将塾好きってことですよね(´◉◞౪◟◉)

4.そんな心将塾の練習時間が増える!

    カレンダーで休日が2日から4日に変わったぐらい嬉しいですよね(*´▽`*)

 

 

 

 

んまぁ、とりあえずそーゆーことでっす(´◉◞౪◟◉)

とゆうわけで皆さんも今後、体験や見学をご検討の方は覚えておいてね(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅーわけで、今度こそ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0501

 

 

練習ブログ、

はじめるよん(*’ω’*)

 

 

※この写真、なんか楽しそうでしょ?(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今日から時間変更が行われたわけですが、、、

 

 

DSC_0492

 

 

 

最初なのでキッズがチラホラいてる感じです(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般の大人の方々は仕事とかあるので、

いきなりのこの時間はきつかったですかね(笑)

三野ちゃんも仕事終わって急いできましたよ(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0493

 

 

 

そしてそこから徐々に増えてきました(●´ω`●)

自由な時間に来て始める感じだったので、

案外いい感じにまわってるかもしれないですね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうて三野ちゃんね?

「あ~疲れてきた~」と思ってパッと時計見たら、

まだ20:50分で、いつもなら始まってすらない時間と気づいて、

シンプルに体力持つか心配になりました(´・ω・`)

もうちょい体力つけないとなぁ・・・(´っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日も今日とて体験の方がご来場されましたよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0513

 

 

今回は高校生2人組です(/・ω・)/

タッキー&翼みたいなイケメンさんです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

やー、でも二人ともキックボクシングは初めてと言ってましたが、

パンチも蹴りもしっかり打ててました!

これは入会いただけたら、将来かなり強くなりそうな期待のホープですね(●´ω`●)

後半けっこー疲れてましたけど、運動がてらでも待ってますからね(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0503 DSC_0511

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0508 DSC_0496

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていつもどーり、皆さん頑張りましたとさ(●´ω`●)

おやじキックが6月18日、プロの試合が7月2日に決まっているので

各々、自分の目標に向かっていい感じに集中して頑張ってますね(*´▽`*)

三野ちゃんも目標(痩せること)に向かって頑張っていきますよ(/・ω・)/

ちなみに今、練習終わり居酒屋に来ていますよ(´◉◞౪◟◉)

焼き鳥おいしいでふ(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから痩せないんだろうね(´◉◞౪◟◉)

でもね?

焼き鳥おいしいんだもん|д゚)

しょうがない(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今日も練習おつかれさんでした(*´▽`*)

皆さん自分から動いて、様々な提案などしてくれるのでありがたい限りでございます(●´ω`●)

三野ちゃんも最近は楽ができています(/・ω・)/

 

決して!楽がしたいわけではございませんが!

もっと楽させてくれてもいいんだよ(*’ω’*)

 

やっぱりこうゆうのがチェーンとかでやってるジムと違うとこですよね(‘ω’)ノ

各々の考えを重宝して、最低限の決まりはあるにしても、

みんなで心将塾というチームを作っていく感じ!

三野ちゃんも心将塾のそうゆうところが居心地がいいので好きですね(●´ω`●)

女性1人とかで来られてるかたもいらっしゃいますからね(/・ω・)/

居心地の良さ、仲の良さが心将塾の売りですね(*´▽`*)

皆さんも是非お時間ありましたら、体験や見学など来てくださいね(*´ω`*)

三野ちゃんも笑わせるために一発ギャグでも考えときます(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで明日も仕事なんで寝ますよ(‘Д’)

皆さんも寝坊とかはやめましょうね!

三野ちゃんは学校や会社で寝坊しまくってめっちゃ怒られてましたからね|д゚)

そこはちゃんとしましょうね(/・ω・)/

 

てなわけでまた金曜日の三野ちゃんブログでお会いしましょう(‘ω’)ノ

それでは!おやすみなさーい( `ー´)ノ


投稿日:[ 2017年6月6日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .