大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|心将塾にも花が咲きました(*´▽`*)

心将塾にも花が咲きました(*´▽`*)

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

最近、ダイエット効果でちょっと顔とかが前よりスマートになってきて、

ええ感じやん~思ってたら、

「自分太ってるな~(笑)」と初対面の方に言われシンプルに傷ついた三野ちゃんです(´・ω・`)

 

 

 

 

 

いやまぁ実際ね?

世間一般的に見たら太ってるほうだよ?

でも過程ってあるじゃない

そこまでの道のりがあるじゃない

も~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IyPHj_in

 

 

 

 

 

ミサイル打つぞ

(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやね?

心将塾の大先生いわく、この写真があったらおもろい言ってだんでね?

とりあえず無理矢理ねじこんでみました(。-`ω-)

ちなみに三野ちゃんはもうちょい痩せてますよ(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ今日も練習ブログ始めていきまっしょい!

そんないつも元気もりもり(笑)の心将塾ですが!

タイトル通り、、、

心将塾にも、、、花が、、、咲いたのです(*´▽`*)

 

 

いやホンマに花咲いたわけちゃうからね?(‘ω’)

そんなん道場に咲いてたら逆に怖いですからね?(‘ω’)

そこは勘違いしたらあきませんよ?(‘ω’)

皆さんの語彙力とか想像力疑っちゃいますよ?(‘ω’)

 

 

シンプルにね?

女性会員が増えてきたって話ですよ(*´▽`*)

というわけで写真撮らせてもらいました(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0521

 

どうも!

SSJ48です(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、まぁ、

48人もいねぇし、

真ん中男の子だし、

SSJってなんかUSJみたいやし、

まったくもって

それっぽくならなかったですね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこの写真で撮らせてもらったのは、

ここ最近に入会された金曜日に練習されてる女性&キッズです(/・ω・)/

だんだんとキッズや女性会員も増えていってるので嬉しい限りです(●´ω`●)

練習場に女性がいるだけで、なんか頑張れますもんね(*’ω’*)

三野ちゃんも、1分ぐらいスタミナ増えるかもしれません(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも皆さん、ひとつだけ勘違いしないで下さいね?

いつもブログに当たり前のように体験や入会した方の写真を載せてますが!

ちゃんと三野ちゃんが真摯に丁寧にお願いして撮らせてもらってるんですからね?|д゚)

最初に言うたとおり、過程はしっかりあるんですからね!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1497022420443_2

 

 

キチンと正座して

話し合いを

させてもらってから

 

 

 

 

 

 

 

 

1497022407899

 

 

 

写真を撮らせて

もらってます(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうゆうの大事です(●´ω`●)

でもそれ以上に、

三野ちゃんがお願いしてるところを撮られてたほうがビックリしたけどね(´◉◞౪◟◉)

 

 

あ、ちなみに練習の写真などは心将塾名物兄弟のお母さまが撮ってくれてます(*´▽`*)

いつもありゃざーっす(/・ω・)/

これからもおねがいしゃーっす(/・ω・)/

三野ちゃん、もう自分で撮るのがめんどk、、、

ゴホッゴホッ

・・・うん、

お母さんの写真がキレイなのでたすかってまーす(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1497022391736 1497022373928

 

 

 

 

 

 

 

1497022444257 DSC_0517

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ今日もみんなでいい汗かきましたよ(*´▽`*)

おやじキックに出るお二方は試合までとうとう1週間ですからね(‘ω’)

緊張はすると思いますが、それ以上に楽しんでくださいね(●´ω`●)

ちなみに負けたら心将塾全員にメシおごってくれる話はちゃんと覚えてますからね(´◉◞౪◟◉)

そして勝ったら!三野ちゃんお水買ってあげます!

嬉しいでしょ?(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅーわけで今日も練習ブログ終わりましょか!

 

そういえば、

よく問い合わせなどがいただきますががが、

「未経験でも大丈夫ですか?」とか

「40超えてるけどいけますか?」という問い合わせですが、

まったく問題ないですよ!( ゚Д゚)

 

基本的に心将塾に入られる方は、ほとんどが格闘技などは未経験で来られてます(。-`ω-)

年齢的にもおっさn、、、じゃなくて!

オジサマも多いですよ(‘ω’)ノ

10代、20代、30代、40代、50代それぞれがいらっしゃいますよ(●´ω`●)

なので入っても疎外感とかそういうのは無いので安心してくださいね(/・ω・)/

他にも不明点とかあったらお問い合わせ、もしくはブログのコメントにでも質問ください(*’ω’*)

出来る限りすぐに返信しますからね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

というわけで三野ちゃんも文字打ってて腕疲れてきたからもう終わりましょ|д゚)

皆さんも最近熱くなってきたので、水分補給はこまめにしましょうね!

それでは三野ちゃんでした!またね~(‘ω’)ノ


投稿日:[ 2017年6月10日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .