大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|ネタ切れ対策してきました(/・ω・)/

ネタ切れ対策してきました(/・ω・)/

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

 

ここ最近、食事制限してるにもかかわらず体重がホンマに変化せずに

だいぶ心がやられてきて、

もういっそ思う存分食うたろかな思ってる三野ちゃんです(‘ω’)ノ

 

 

ちなみにビールとキムチと唐揚げの、

飲み屋3種の神器を三野ちゃんは食したいです(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁさぁ、そんなこんなで今日も練習ブログ始まりますが、、、

前から言ってる通りネタ切れなので!

三野ちゃんは!

策を講じましたよ(/・ω・)/

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は違う生徒に

ブログを書いてもらいますよ(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決して!

これはサボりとかそういう逃げではありません!

新しい!

革新・革命を起こすための行動なのです(´◉◞౪◟◉)

 

 

、、、ってことにしといてつかーさい|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで本日の代役!

腰を痛めて練習を数か月休んでる、

心将塾名物兄弟のお兄ちゃん!

りゅうせー!お願いしゃす(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで初めましてm(_ _)m

 

ブログのバトンをもらいましたリュウセイです。

 

なので今回はリュウセイブログです(●´ω`●)

 

 

何故かというと・・・

三野ちゃんがブログ書くの疲れたそうです(´・ω・`)

 

三野ちゃんみたいにオモシロおかしく書けませんが

頑張って書きます‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1496419120573

 

 

 

 

今日も体験の女性が2人来てくれています。

最近体験の方が多くて嬉しいです(●´ω`●)

ぜひ入会してほしいですね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供も女性の方も増えたのでにぎやかに練習しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1496419102096

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1496419073804

 

 

 

 

 

 

金曜恒例サンドラッシュ‼

みんなしんどそー(笑)

まぁ僕はDrストップで出来ないんですけど…(´◉◞౪◟◉)

三野ちゃん、サボりすぎ(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もみんな練習頑張りました(#^^#)

お疲れ様です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻りました、三野ちゃんです(‘ω’)ノ

・・・あれですね

とりあえず、りゅうせーありがとさん(/・ω・)/

なんし、一つだけわかったことは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三野ちゃん以外が

ブログ書くと

三野ちゃんが

いじられる

てか

いじめられますね(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んまぁ、今後も三野ちゃんがブログ書くのめんどくs、、、

じゃなくて!

ちょーっっと休憩しようかな!って時は他の子にたくします(‘ω’)ノ

 

 

 

 

んでもちょっと文章内容少なかったね(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

なので!

実は最近、心将塾名物兄弟の

今回ブログを書いてくれてたりゅうせーの妹で

先日、NEXT☆LEVELに参加したしょーえいの姉!

みうちゃんが心将塾に入会しましたので!

今日の練習の感想を書いてもらいました(*´▽`*)

それではどうぞ(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_03182

 

 

 

 

 

 

はじめまして、みうです(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三野ちゃんにお願いされたので、今日の感想を書いていきます!

サンドラッシュは今日初めてやりましたけど、むずかしくてつかれた(´・ω・`)

マス(スパーリング)は強い人とやって怖くてあんまりできなかったです|д゚)

でも、いつもと同じ風景、練習だったので

いつもと同じくたのしかったです(*’ω’*)

今日は先生にもミットを持ってもらって

三野ちゃんと同じくらいやりやすかった!

これからもがんばって強くなってみせましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みうちゃんありがとう!

いい字数稼ぎになりました(/・ω・)/

三野ちゃんのこともチラッと褒めていたので、

文句なしでございます(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1496419000199 1496419016408 1496419057542

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁとりあえずみんな頑張りました(*´▽`*)

体験の方もサンドラッシュに参加してましたよ(/・ω・)/

やってる途中で「しんどい(笑)」って言ってましたけどね|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今日も練習終わりました(●´ω`●)

一応、このブログね?

コメントとか出来るようになったからね?

みんな三野ちゃんへの応援コメント書いてもいいんだよ?( `ー´)

つうか、書いてくれないとそろそろ心が折れそうな感じもしてます(´・ω・`)

 

 

まぁまぁとりあえず今回、ブログ書いてもらってかなり楽できたので

ちょっと味を占めました(´◉◞౪◟◉)

なので次は誰に書いてもらうかはまた考えておきます(。-`ω-)

 

 

というわけで三野ちゃんは明日の仕事に向けて寝ますよ(/・ω・)/

そろそろ彼女の誕生日なので、何を買おうか考えながら仕事に行ってきますわ(笑)

というわけで!

三野ちゃんとリュウセイとみうちゃんでした(●´ω`●)

おやすみなさ~い(‘ω’)ノ


投稿日:[ 2017年6月2日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「」「」「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .