大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|めっちゃ、、、かっこぅぅぃぃぃぃいいいいいいいい!!!( ゚Д゚)

めっちゃ、、、かっこぅぅぃぃぃぃいいいいいいいい!!!( ゚Д゚)

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

今日の練習中に三野ちゃんが彼女いるって話になりまして、

キッズの女の子が「モテなさそうなんにおるんや!」って普通に真顔で言われて、

その場は「なめんな!」とかそんなんで終わりましたけど、

シンプルに、やもう、ホンマにシンプルに、自分の顔をショックに思った三野ちゃんです(´・ω・`)

 

 

来世では小栗旬みたいなイケメンになりたいです|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今日も初めていきまっしょい!

まずは!!今週の日曜日!!

 

DSC_0527

とうとう「おやじキック」に

心将塾から2人が

参戦いたします(/・ω・)/

おやじキックHP

 

 

 

 

2人ともKO勝ちおねがいしゃっす(/・ω・)/

勝ってみんなで勝利の美酒に酔いしれましょう(/・ω・)/

2人とも緊張してるらしいけど!

いつも通り楽しくやりましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0528

 

こんな感じで

楽しく

いきましょう(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその写真を撮ってるとき!

ある事件が、、、心将塾を襲いました、、、

 

 

誰もが予想だにしていないかった、、、

けどそんな僕らをあざ笑うように、、、

そいつは勇ましく、、、

それでいて華やかに、、、

心将塾に訪れ、、、

すべての人たちの目を奪いました、、、

なんと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心将塾に、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0529_1

 

 

オリジナルロゴ

デザイン入りの

旗ができました(*´▽`*)

 

 

 

※早速撮りなおしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはね!もうね!!めっちゃテンションあがるよね!!!

かっこよすぎてヤバいよね(*ノωノ)

三野ちゃん、この旗自分の家に飾りたいレベルですよ(*´▽`*)

 

ちなみに旗の立案者やロゴデザイン、旗の作成費など、

すべてを心将塾の会員さんがやってくれました(●´ω`●)

 

ホンマに、、、もうホンマに皆さんありがとうございます!!

こんなに心将塾を愛してくれる方々に支えられ、ホンマに幸せです(ノД`)・゜・。

てなわけで!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1497360457527_1

今日来られてる

メンバーたちで

集合写真を

とりました(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう!!

ホンマにかっこいい!!

テンション上がりすぎてそのあとの練習、変なテンションになってたよ(笑)

もう嬉しすぎて吐きそう( ゚Д゚)

あ、吐いたら体重下がって一石二鳥ですね(‘ω’)

 

 

ただ、

皆さんに、

もう一度、

写真を見ていただきたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1497360457527_1

 

 

 

これが今日、撮った写真です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お分かりいただけたであろうか?

この写真にはある不審な点がある

勘のいいものは気づいているであろうが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心将塾の大先生の

姿がないのである(‘Д’)

 

※今日は高熱出して、たまたまお休みでした(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやもうこれはね?

シンプルに申し訳ないし、かわいそうですよね(´・ω・`)

三野ちゃんもしっかり写ってるのに、大先生が写ってないなんて、、、

だから、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1497360457527_1_fujita
卒業写真風味で

入れてました(*´▽`*)

大先生、

満足しましたか?( ・´ー・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日、三野ちゃんは

しばかれると思います|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というね!!

旗のおかげで大分盛り上がりました(*´▽`*)

次の試合などでご披露されるので皆さんも楽しみにしてくださいね(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0525 DSC_0524

 

 

 

DSC_0523
DSC_0530

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅーわけで今日も練習お疲れさまでした(●´ω`●)

8時にも前以上に人集まってたし、それ以降もだんだん増えていって、

最後には大所帯になりましたね(*’ω’*)

やっぱ活気があるって大事ですね(*´ω`*)

三野ちゃんは後半体力もたないから、

周りの方が頑張ってくれるとさぼれr、、、タスカルヨネー(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで今日はこんな感じにしておきましょう!

三野ちゃんはなんかいろいろとテンションが上がり下がりする1日でした(/・ω・)/

まぁとりあえず、イケメンになりたいとです(´・ω・`)

 

 

皆さんはわかってくれてると思いますが!

人間何よりも心ですからね!

恋愛でも!もちろんキックボクシングでも!

心が大事なんです!顔なんて2の次です!

ゆうて三野ちゃん心も大概だけどね(´◉◞౪◟◉)

 

 

まぁ皆さんもいろいろ頑張ってくださいね(笑)

三野ちゃんも明日の仕事頑張ってきますよ(/・ω・)/

というわけでまた金曜日に皆さんお会いしましょう!

それではおやすみなさ~(‘ω’)ノ


投稿日:[ 2017年6月13日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .