大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|心将塾に〇が出ました!!(;´・ω・)

心将塾に〇が出ました!!(;´・ω・)

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

ここ最近、朝起きたら必ずといって言いほど2度寝して寝坊しそうになる三野ちゃんです(´・ω・`)

みなさん睡眠は計画的にしましょうね、三野ちゃんは基本2時~3時に寝てます|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んまぁ今日はあれです、

心将塾の写真撮影係(仮)の心将塾名物兄弟マザーが練習に来られなかったため、

写真が全部で4枚しかなかったよね(*´▽`*)

だからあれだよね(*´▽`*)

三野ちゃんがどんだけブログ書きたくてもかけないよね(*´▽`*)

いや文章頑張れって話やけど限界あるからね(*´▽`*)

しゃーないよね(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決して!

心将塾名物兄弟マザーを

攻めてるわけじゃないですよ!

ホンマに!(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでごぜーますが、今日ひとつだけおもろいことありました( ゚Д゚)

それはね、、、

心将塾にね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0797

 

Gがでました

(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

写真はGの出現によりパニック(笑)に陥ってる会員及び大先生でございます(´◉◞౪◟◉)

三野ちゃんは写真撮ってましたが、内心たぶん一番ビビってたと思います(´・ω・`)

ちなみにGは一番年下のしょーえいが退治しました(笑)

そこで結構な時間ゴタゴタしてましたが、あえて割愛しときます(*´▽`*)

三野ちゃんが何故か汗だくになったとだけ言っておきましょう(´っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0801 DSC_0796 DSC_0795

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはふつーに今日もいい汗かきましたよ(/・ω・)/

写真4枚なんでなんかバランス悪いのは無視しといてね(*´▽`*)

三野ちゃんは今日キッズの子たちと補強練習やりましたけど、

たぶん明日筋肉痛になる感じがしてますよ(●´ω`●)

トレーナーがこれってどうなんでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今日も終わりましょ(*’ω’*)

最近よく言ってるけど手抜きなんかしてませんからね!

明日も仕事とか、早く寝たいとか、疲れたとか、そんなんじゃないんだからねっ( ゚Д゚)

まぁまぁ寝ましょ(笑)

それではまた金曜日にお会いしましょ!おやすみ~(‘ω’)ノ


投稿日:[ 2017年7月11日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .