大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|人が増えてきたよぉぉ(●´ω`●)

人が増えてきたよぉぉ(●´ω`●)

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

この前の火曜日の練習でキッズたちと一緒にフィジカルトレーニングやって、

案の定、2日間足が筋肉痛になりまして

仕事で階段とか登るとき

「うぅっ・・・うううぅっ・・・ぅぁぁあぁぁあっ(;´Д`)」

ってなってた三野ちゃんです(´っ・ω・)っ

ホンマに子供たちとか一般の方々に偉そうに言ってる言葉が恥ずかしくなりましたよ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ

今後も

言い続ける

けどな( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーまぁ、練習ブログ始めていきましょ(/・ω・)/

最近は代り映えのないブログになってきましたが、気にしないでね(/・ω・)/

三野ちゃんなんだかんだ頑張って書いてるんだからね(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1500043934714 1500043940897

 

 

 

 

 

1500043947045 DSC_0807

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やーホンマに人増えてきましたね~(*´▽`*)

特に女性とキッズが増えてきましたね(‘ω’)ノ

三野ちゃんのおっさんくささも半々ぐらいになってるからありがたい(´◉◞౪◟◉)

でもキラキラしすぎてて、ちょっと三野ちゃんの雰囲気消えてきてるけど(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1500043976466 1500043991783

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからサンドラッシュやマスを回していきます( ゚Д゚)

人が増えてきた分、いろんな方と出来るので飽きなくておもしろいですね(*´▽`*)

三野ちゃんは参加したら溶けちゃうので参加しませんがね(´◉◞౪◟◉)

三野ちゃんがやることと言えば、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1500043987289 1500044001268

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィジカルトレーニングの声出しですよね( ゚Д゚)

今日も三野ちゃんは頑張って声出しました(*´▽`*)

みんなも頑張ってたよ!でも三野ちゃんも頑張った!

そういうことにしといてくだしゃい(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0809

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで最後は半裸族みたいなプロとか一般の方々で掃除して終わりです(/・ω・)/

暑いのも疲れるのもわかるけど、女性もいるんだからちょっと気を遣おうね(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで終わり!!

けっこーの前のブログで、シンプルで短いブログ目指すゆうてましたけど、

だんだん短くシンプルになってきたでしょ?

大先生!手抜きしてるわけじゃないですよ( ゚Д゚)

大先生にもらった仕事頑張ってますよ( ゚Д゚)

 

はい、媚売りはここまでにしときましょ(´◉◞౪◟◉)

やりすぎたら怪しまれますからね(*´▽`*)

 

最近は人も増えてきましたが!まだまだ増えてほしいので

是非とも皆さんも体験など来てくださいね(*´▽`*)

というわけでまた火曜日まで!さようなら~(‘ω’)ノ


投稿日:[ 2017年7月14日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .