大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|初公開の三野ちゃん単独写真です(*´▽`*)

初公開の三野ちゃん単独写真です(*´▽`*)

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

今日は七夕(*´▽`*)

お願いするならケツアゴと、タラコ唇と、目の細さと、お腹の太さをどうにかしてほしい、、、

いや手っ取り早く向井理みたいにしてほしい三野ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1499437344948

 

 

 

案外初公開の

このおっさんフェイスと

可愛らしいボディを、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hennsin

 

 

 

 

こんな感じに

したいです(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず三野ちゃん初公開ですがね?

いやちょこちょこ写真に写りこんでたけどね?

なんか会員さんとかに

「いつも人に変顔やなんやさせてて三野ちゃん全然出てこーへんやん」と言われ

しぶしぶ撮りましたよ(´・ω・`)

こんなん載せたらジャニーズとかが黙ってないですからね(´・ω・`)

三野ちゃんは普通に生活したいだけなんですよね(´・ω・`)

アイドルとか興味ないんですよね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、はい

なんかとりあえず

いろいろとサーセン(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで今日も練習ブログをはじめましょか(‘Д’)

今日もまたまた無料体験の方が来られました(*´▽`*)

 

 

 

DSC_0794

 

 

ダイエットと運動不足解消で来られました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

1499437198164

 

 

 

パンチや蹴りも教えたらすぐに覚えて、

特に左の蹴りがとても素晴らしかったです(*´ω`*)

練習後はかなり疲れていましたのでよかったです(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして他の方々も頑張っていました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0789 DSC_0791 DSC_0792 DSC_0793

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通りのアップから初めて基本を復習していきます(*´▽`*)

この時点でかなり疲れているかたもいらっしゃいましたが、、、

アップですからね(´◉◞౪◟◉)

ここからが本番ですからね(´◉◞౪◟◉)

暑いですけど頑張っていきましょ(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1499437217696 1499437209409

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてみんなでミットやサンドバック、約束組手やマスを回していきます(/・ω・)/

暑いですけど、その中でどのように動くかが大事です(●´ω`●)

動いたら動いた分だけ効果の出るこの時期ですからね(*´▽`*)

頑張らな損ですからね(*´Д`)

 

そして、、、皆さんも「練習終わりかな?」という顔をしてきたあたりで、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1499437231682 1499437232923 1499437275000 1499437278006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼のフィジカルトレーニングです( ゚Д゚)

 

 

半分くらいの人がいやそうな顔をしてましたけど、

それでもやり切った時の達成感はすごいですよね(*´▽`*)

三野ちゃんは声出してるだけですけどね(/・ω・)/

いやでも、ちゃんと応援してるってことですからね(´◉◞౪◟◉)

サボってたりしてるわけちゃうからね(´っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1499437283377

 

 

プロの方々はそのあとにもさらにやっていきます(/・ω・)/

ここでやり切れば、試合のほうが楽やと思えるはずです(‘Д’)

次の試合も決まってる方もいるので気合入れていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1499437289103

 

 

 

やり切った!ってゆうのが大事です(●´ω`●)

自分が本気でやるからこそ意味があるんです!

手を抜いたら意味なんてありませんからね(´っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1499437342571

 

 

 

 

そして最後はみんなでいつも通りお掃除です(‘ω’)ノ

貸していただいてる道場なので大事にしてますよ(*´▽`*)

もちろん、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1499437336782

 

 

大先生も

ちゃんと掃除

してますよ(´◉◞౪◟◉)

これはどんな顔なんですかね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今日もお疲れさんでした(/・ω・)/

体験や見学のかたなど最近はますます増えてきて、

レディースやキッズも増えてきたので活気が出てきて嬉しいですね(●´ω`●)

今後もさらにいろんな方に気に入っていただけるように頑張っていきましょ!

三野ちゃんはとりあえず可愛らしいボディからかっこいいボディになるように頑張ります(´◉◞౪◟◉)

顔はもう、中学生くらいのころから諦めてます(´◉◞౪◟◉)

 

てなわけで明日は土曜日なのでゆっくり休んで!また月曜日から頑張っていきましょう(/・ω・)/

三野ちゃんは明日仕事ですけどね(´・ω・`)

がんばりゅぅ(´・ω・`)

というわけで皆さんまた来週!

おやすみなさーい(‘ω’)ノ


投稿日:[ 2017年7月7日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「」「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .