大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|遅めのあけおめです( ;∀;)

遅めのあけおめです( ;∀;)

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

とりあえず、、、

あけましておめでとうございます!

今年も心将塾をよろしくですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

まぁ、それでね?

なんでこのタイミングであけおめかというとね?

三野ちゃんね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザになってました(/・ω・)/

その後忙しかったの(/・ω・)/

あと子育てとかしてたの(/・ω・)/

サボってたわけじゃないよ(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんな感じです( ̄▽ ̄)

ちなみに今回、初めてスマホでブログを書いてるのでね?

まー書きにくいですわよ(´・ω・`)

なんでサクッと!!

サクッと年始の出来事書いていきまっす!

今、ふつーに仕事中だしね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは先日の1月6日!!

DEEPKICK38に殿と岩KINGが出場しました!

が!!!

どちらも惜しくも負けちゃいました(´・ω・`)

 

まーここからです!

スタートで躓いても終わりよければ全て良しです♪ヽ(´▽`)/

次に向けてまた頑張りましょo(* ̄○ ̄)ゝ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次は2月24日!!

NJKF 2019 WEST 1stに山畑雄摩が出場します( *・ω・)ノ

久々の試合!

まずは2019年の初白星は雄摩が取ってくれるはずです(≧▽≦)

皆さんも応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは新年からも練習頑張ってます(≧▽≦)

三野ちゃんはインフルやらなんやらであんま参加出来てないけどね( ̄▽ ̄)

気持ちは一緒に頑張ってるつもりです( ̄▽ ̄)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じですかね( ̄▽ ̄)

ブログ書かなアカンなー、って思いつつも後回しになってましたのでねー!

またちょこちょこと皆でブログ書いていきますね!

個人的には岩KINGのブログおもしろかったので皆さんも見てね( *・ω・)ノ

もちろん、一番は三野ちゃんだけどねv( ̄Д ̄)v

君もそう思うでしょ(・ω・)

ね?(・ω・)

 

 

 

はい、つーわけで終わります!

次は誰かわからんけど、誰かが書きます(笑)

というわけで!

また会う日まで~(‘ω’)ノ

ばいば~い(‘ω’)ノ


投稿日:[ 2019年1月24日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .