大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|フェックショィ( >д<)、;'.・

フェックショィ( >д<)、;'.・

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

前回のブログの最後に三野ちゃん、「風邪っぽい」って書いてたと思うんだ?

んまぁゆうて、練習も普通に動けてたしね?

なんもないと思ってたんだよね?

ほんなら次の日ね?

まさかの39.8まで熱あがってたよねー、びびるよねー(´◉◞౪◟◉)

ホンマに三野ちゃん死ぬんちゃうか思ったよね(´◉◞౪◟◉)

そしてね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心将塾の大先生と

プロのゆうま選手も

三野菌で体調崩すというね(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁリアルに申し訳ない(´・ω・`)

三野菌がここまで強力だとは思いませんでした(´っ・ω・)っ

生徒達にうつらなかったのがせめてもの救いですね(‘Д’)

ホンマに三野菌かわからんけどね|д゚)

何より三野ちゃんが一番苦しんでたと思うけどね( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ練習ブログ始めていきましょ!

ゆうたとこで今日もいつも通りの練習やったけどね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

1495862067344

 

 

 

 

 

人もやっぱり増えてきましたね~(/・ω・)/

ホンマにありがたい話です(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして前回火曜日にもお伝えしましたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0441

 

 

 

 

 

 

いよいよあと2日でデビュー戦でございます(*´▽`*)

三野ちゃんもワクワクしてますよ(/・ω・)/

 

5.28 大浜 NEXT☆LEVEL 39

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大先生と三野ちゃん、家族にとみんなで応援してますよ(●´ω`●)

今日も今日とて違う子に三野ちゃん、ゴールデンボール蹴られて

前回の恨みを思い出してしまいましたが!

それはあえておいておきましょう(´っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1495862095115

 

 

 

 

 

 

そしてお兄ちゃんも筋トレ頑張ってますよ(●´ω`●)

腰痛めて練習できない代わりに、筋肉をつけています(*´▽`*)

弟のデビュー戦を応援するための筋肉をね(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん

三野ちゃんもよくわからん事言った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ兄弟そろって頑張ってるってことにしておきましょ(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

149586210414214958620782891495862081079

 

 

 

 

 

DSC_0444

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日も頑張りました(/・ω・)/

この「今日も頑張りました」って毎回使ってるから違う言葉使いたいけど、

それだと、「今日はぐーたらしてました!」ってなるからいろいろと問題あるよね(´・ω・`)

実際皆さん頑張ってますしね(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁこんな感じで今回は終わっておきましょ!

三野ちゃんブログファンの方々には物足りないと思いますが!

安心してください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

98b9bf63b717c02cb5c3471b8fa6e603

 

 

 

 

はいてますよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃなくて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の試合の件も

しっかりブログに書かせていただきます(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので1週間に3回も三野ちゃんブログが更新されるという、

携帯会社も真っ青の、お得な1週間でございます(●´ω`●)

シンプルに三野ちゃんが疲れるだけなんだけどね(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、次はもう日付変わっちゃってるので明日!

しょーえい選手のデビュー戦結果ブログでお会いしましょう!

三野ちゃんブログ読んでる皆さんはしっかりと応援!

もしくは今からでもお参りにいって勝利祈願しておいてください(‘ω’)ノ

あなたの想いが勝利に一歩近づけてくれますからね(/・ω・)/

もし勝てなかったら、それはあなたの想いが足りなかったってことにしますからね(´◉◞౪◟◉)

 

というわけで三野ちゃんも休みますわよ( `ー´)

それでは明日、またお会いしましょう!

さよなら~(‘ω’)ノ


投稿日:[ 2017年5月27日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .