大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|今日はおうちで書いています(‘◇’)ゞ

今日はおうちで書いています(‘◇’)ゞ

やぁやぁ、お世話になっております、初めての方は初めましてm(__)m

心将塾のブログ担当(仮)の三野ちゃんです(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

今日はね~、、、

 

 

 

 

 

 

 

三野ちゃんね~、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習いってないんだよね~(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

や、さぼりとかじゃなくてね?

皆さん知らないかもしれませんが、三野ちゃん一応社会人なのよね?

お仕事とか普通にしてるのね?

まぁね?

何が言いたいかというとね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠かったんだ(´◉◞౪◟◉)

しょうがないでしょ??(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ、というわけで今日はおうちでブログを書いています(‘ω’)ノ

練習生の方から写真を何枚か頂いたので使わせていただきます(*’ω’*)

このね~?

三野ちゃんまだお願いしてないのに、率先して写真撮って送ってくれる優しさ素晴らしいですよね(*´Д`)

 

 

ホレテマウヤロー(棒)

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁとりあえず、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

1492568292873

 

 

 

 

初めて行くぜっ!!!

 

※なんかそれっぽいポーズやから使ったけど

これはどんな用途の写真なんでしょうね(´・∀・`)

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ、今回は練習いってないんでね?

写真を見てそれっぽこと書いていきます( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1492568264027

 

 

 

 

とりあえずこの写真からいきますけどね?

なんか悲壮感が漂ってるよね?

なんでだろうね?

目の前の少年に「ポチ」と名付けたいです(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁなんかおもんないこと言いました、、、(´・ω・`)

さーせん( ・´ー・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1492568338444

 

 

 

 

こ、、、こここ、、、この方わっ!!!!

心将塾伝説のマス達人じゃないかぁぁぁあ!!!

 

※マスとはスパーリングと思ってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか、、、来てたのか、、、( ゚Д゚)

この方は、、、凄い独特なリズムでパンチや蹴りを出せるため、、、

某心将塾の選手たちが「やりずれーーー!!」と音を上げたほどの使い手でございます(‘Д’)

三野ちゃんも何回かやりましたが、、、もうね、、、勝てる気しないね(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

マスの達人が来てるなら行ってもよかったかなぁ、、、(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

1492568282430

 

 

 

 

 

これはあれですね

動いてるさい、かかとなどが鏡にぶつからないように、

ミットを鏡側に並べていってますね(*’ω’*)

これやらないとね~、たまに危ない人がいるんですよね~(-_-)

ホンマに頼むわ~(-_-)

三野ちゃんも他人事ちゃうけどね(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはね~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

14925682720041492568308973

 

 

 

 

 

 

1492568319581

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心将塾大先生マス祭り(*’ω’*)

 

 

 

 

最近太ってきたので、自分も頑張っていこうと考えてるらしいです|д゚)

や、イケメンやし多少太っててもいける思うけどね(´◉◞౪◟◉)

なんなら三野ちゃんブサメンで体重80後半あるんだけどもね(゜.゜)

三野ちゃんの存在意義否定されちゃってる気分だよね(゜.゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんな感じですかね?

写真みてなんとなく内容を理解できてる三野ちゃんすごいでしょ?(‘ω’)

ほめてくれていいんだよ?( ・´ー・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ最近体験とかも増えてきてるのでね!

皆さんもこの機会にぜひ一度見学や体験など来てみてくださいね♪

今なら三野ちゃんが飲み物1つおごって上げます(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

というわけで、そろそろ眠気にKOされそうなので三野ちゃんは寝ます(*´Д`)

この時期忙しい方々多いと思いますが、頑張ってくださいね~(‘ω’)ノ


投稿日:[ 2017年4月19日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .