大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|うれしいニュースが来ましたとさ(*´Д`)

うれしいニュースが来ましたとさ(*´Д`)

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

今日はミサイルが飛んでくるかどうかで仕事に集中できなかった三野ちゃんですよ(‘ω’)ノ

ちなみにミサイルが飛んで来たら、三野ちゃんはラーメン食べたいって思いましたとさ(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなんで練習ブログを始める前にね?

1つ!誤解を解いておきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の金曜日、ブログが更新されませんでした。

全世界にいる60億人の三野ちゃんファンの方には大変申し訳ないことをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと

 

 

 

Σ(・□・;)「更新されてないだと!」

 

(ノД`)・゜・。「三野ちゃんブログが見れない!?」

 

|д゚)「ブログが見れないなんて・・・もう・・・この世の終わりだ・・・」

 

( ゚Д゚)「Oh my goooooooooooooood!!!!!!!!!!!!」

 

(@_@)「킥복싱의 마음장군학원의 미노야의 블로그 최고! 」

 

(´◉◞౪◟◉)「マンセーーー」

 

 

 

 

 

 

 

こんなリアクションをされてたと思います(´・ω・`)

それは本当に申し訳ない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで書かなかった理由なんですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直にね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0252

 

 

 

 

 

飲みに行ってたんだ(´◉◞౪◟◉)

しゃーない(笑)

※写真の子は未成年です。

三野ちゃんはもっと大人らしい(おっさんぽい)風貌してます(主に腹が)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁそんな感じで今日は真面目に書いてるんですがね?

すごくうれしいニュースが舞い込んできました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0254

我が心将塾のプロ

殿選手が

NJKFスーパーバンダム級

6位になりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな殿選手にインタビューしたところ、

「ワンチャンありますよワンチャン」と、

よくわからない言葉を残し、練習に戻っていきました(´っ・ω・)っ

※殴られすぎてイカレてるわけではございません、これが、彼の、正常です、残念ながら(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも嬉しいニュースですね!

三野ちゃんも喜びでハゲそうです(*´▽`*)

んまぁハゲたくはないですけど(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日もみんな練習頑張りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_02081493126990491DSC_0235

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も今日とて練習には真面目に取り組んでます(*’ω’*)

練習中とそれ以外でのON・OFFの切り替えの良さが

心将塾のいいとこですね(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで頑張る!

きつくてもお互いを支えあう!

プロも一般も関係ない!

1人1人が考えてそれぞれの答えを出していく!

もちろん誰にでも相談はしにいく!

まさしく「one for all all for one」

 

 

 

 

そんな光景をみて三野ちゃんは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0217

 

パソコンを、

叩いているとです

三野ちゃんです

 

※芸人ヒロシの面影が出ている写真です(゜.゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかボケが雑な感じするので、漫才とか見て勉強してきます(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんな感じですかね( ・´ー・`)

三野ちゃんもそろそろ瘦せるために練習に混ぜてもらおうか悩んでるとこです(=゚ω゚)

今年中に20キロは痩せたい!!!

※わけわからん数字に見えるかもしれませんが、三野ちゃんの体重的に、頑張れば普通に行ける数字なんです(´・ω・`)

 

 

 

 

まぁまぁまた体験の申込などちょこちょこと入ってきている状態なので、

皆さんも是非一度、体験・見学などいらしてくださいね(‘ω’)ノ

まだ痩せる前の三野ちゃんを見れるチャンスです!

ホンマに痩せるだけ頑張るか知らんけどね(´◉◞౪◟◉)

 

まぁもうちょっとでGWがやってきますので!

皆さんも仕事・学校・育児・ネットサーフィン・三野ちゃんブログを読むなど

色々とやらなければいけないことがあると思いますが!頑張っていきましょ!

それではまた金曜日!さいなら~(‘ω’)ノ


投稿日:[ 2017年4月26日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .