大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|だんだんネタがなくなってきました(●´ω`●)

だんだんネタがなくなってきました(●´ω`●)

おはよう、こんにちは、こんばんわ(/・ω・)/

見た目年齢38歳、脳年齢小学生、実年齢23歳の、ちぐはぐ青年の三野ちゃんです(‘ω’)ノ

 

 

タイトル通りね~もうネタが尽きてきたよね~(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0186

 

 

 

 

それでも書き続けるけどな!!!!

 

 

※川縁で黄昏るおっさんではなく、

練習に来てるお兄さん(笑)です(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁそんなこんなで今日も練習が始まりました(/・ω・)/

和気あいあいとしてる感じはいつ見ても気持ちがいいですね(●´ω`●)

三野ちゃんもうれしいです(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0153

 

 

保護者の方々からは熱い視線が送られてますね(*’ω’*)

こんなに見られたら、、、もう、、、恥ずかしいやん、、、(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

まぁ気にせずにね~いこうかね~(笑)

気になるけどね~(笑)

なんか変な緊張するけどね~(´っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0154DSC_0159

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日もたくさん練習生が集まりました(*’ω’*)

小学生からおっさんまでレパートリー豊富です(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

右の写真の右側にいてるのは心将塾のイケメン練習生です(*´▽`*)

顔が気になる方は、見学でも来てください(/・ω・)/

※顔の好みなどは個人差がありますので、誹謗・中傷などは一切受け付けません。

僕は彼のことイケメンだと思います、そう、信じてます(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日の練習、初紹介の練習がございました!!!

それは、、、!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0183
※決して!

抱き合ってそういう趣味が有るわけじゃありません!!

 

この練習は通称 首相撲 の練習でございます(/・ω・)/

ホモ練習とか変な名前つけたやつは、、、

ちょっと体育館裏に呼び出しますね|д゚)

 

 

 

 

 

キックボクシングを知らない方などは、なかなか聞いたことない名前だとは思いますが、

これも試合で重宝される大事な練習なんですよ(; ・`д・´)

これがまたね~力だけじゃなく体幹・重心などが重要でムツカシイんですよね(´・ω・`)

ちなみに三野ちゃんはうまいことできません(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0181

 

先生から首相撲で意識することや

注意などをみんなで聞きます(^◇^)

怪我、ダメ、絶対(ノД`)・゜・。

みんなでゆっくりと、

首相撲をうまくなっていきましょうね(●´ω`●)

 

 

 

 

 

今日もみんなでたくさん汗を流して終わりました(*´▽`*)

筋肉もついて、ダイエットすることもできて、素晴らしい練習でございますね(●´ω`●)

※結果には個人差がございます(・∀・)あれです、どんだけ頑張るかです(・∀・)

 

 

 

まぁとりあえずね、次のブログまでになんかネタでも用意しときますね(´・ω・`)

 

 

 

皆さんももしご興味がありましたら、また電話やお問い合わせフォームからご連絡下さいm(__)m

三野ちゃんがドキドキして待ってます(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

というわけで頭使って眠いので!

三野ちゃんは早めに寝ます(‘ω’)ノ

皆さんも楽しい週末をお過ごし下いね(*´▽`*)


投稿日:[ 2017年4月14日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .