大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|・・・(-_-)zzz・・・・・( ゚д゚)ハッ!

・・・(-_-)zzz・・・・・( ゚д゚)ハッ!

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

皆の心のアイドル三野ちゃんです(/・ω・)/

 

なんか皆さんお久しぶりですね( ̄▽ ̄)

なんか「あけおめっ!」って言ってから記憶がまったくないよ(笑)

なぜそんなことになったかというとね・・・

三野ちゃんね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が生まれるとかで

忙しかったの(。-`ω-)

あ、名前は

凛花(りんか)ちゃんです!

可愛いでしょ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んまぁそんな感じで

仕事とかなんか色々で忙しかったんです(´・ω・`)

 

 

 

 

ですが!

皆さんは!

おそらくSMAP解散以上に!

三野ちゃんのブログが読めないことが2018年のショッキングな出来事と思います!

てかSMAP解散今年だっけ?(。-`ω-)

 

まぁまぁでもね?三野ちゃんもね?プロなんでね?

これからも定期的にブログ書かないとな~って思うわけですよ!

ただね?(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んま~忙しいんだよね(´◉◞౪◟◉)

ホンマに笑うくらい(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで!

これからは三野ちゃんもブログを書きますが!!

心将塾のプロや塾長にも!!!

ブログを書いてもらおうと思います!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んまぁね?

三野ちゃんが一番ってゆう君の気持ちはもちろん分かってるんだけどね?

これもしょうがないと割り切って、

三野ちゃんのブログをさらに楽しみにできるスパイスと思ってください(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

てなわけで今日の練習内容書いておくよ(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は体験の子が入会してくれました(*´Д`)

あざまっすぅ!(●´ω`●)

21歳の大学生!将来の夢は警察官!!

なんかね~話聞いてると三野ちゃん浄化されそうなくらいいい子でした(笑)

 

 

他の皆さんも変わることなく頑張ってくれています(/・ω・)/

女性も男性も人が増えて活気が出てきました(*’ω’*)

これも三野ちゃんのアイドル性のおかげですね(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三野ちゃん

ブログまったく

書かなかったんだけどね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでこれからは!

心将塾各メンバーのブログもぜひ楽しみにしてください!( ゚Д゚)

ブログの書き方は教えてる途中でございます(/・ω・)/

 

てなわけで次の三野ちゃんのブログはいつか分かりませんが

また会う日まで~(‘ω’)ノばいばい~(‘ω’)ノ

次はこまめに更新するね~(‘ω’)ノ


投稿日:[ 2018年12月8日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .