大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|・・・( ゚Д゚)ハッ!

・・・( ゚Д゚)ハッ!

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

とりあえず、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1352_tori

 

 

 

 

 

あけおめっ(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

年末あたりから転職して時間がないと言い訳してブログを更新してなくて、

先生に何度が怒られた結果が今回の三野ちゃんです(/・ω・)/

 

よくよく見たら11月末から更新してなくて、ブログでは鉄板の

「今年1年ありがとうございました」「あけましておめでとうございます」等の

年末年始ネタをまったく出来ないまま来たのはさすがに三野ちゃん自身ショックでしたよ(´・ω・`)

こんなに思いつきやすくていじりやすいネタもなかなか無いものなんですけどね(´っ・ω・)っ

 

んまぁ終わったもんはしゃぁないので、

とりあえず忘年会の写真と年末にグループラインに送った写真のっけときます(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1353

 

こちらが忘年会(*´ω`*)

数人しか集まれませんでしたが

それでも楽しかったです(*´▽`*)

※手前の顔でかい人は無視しといてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした_水

 

 

そしてこれが年末に

送った写真です(*’ω’*)

そこそこ頑張って三野ちゃん作ったのに

「すごい!全員ちゃんと入ってる」

と言ってくれたのは1人だけでした(´っ・ω・)っ

しっかり根にもってますからね(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1515940334015 1514034361722

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてプロの山畑選手と殿選手も、

年末年始などの試合で勝ち星を上げることが出来ましたよ(*´Д`)

2人ともホンマに頑張ってたのでセコンド陣もとても嬉しかったです(*´ω`*)

これからも頑張っていきまっしょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは普通の練習でしたかね(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1404 DSC_1359

 

 

 

 

DSC_1419

 

 

1512138991354

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通り練習して、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1309

 

危ない香りの

カップルが出来た

くらいでした(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

彼らのことはそっとしておこうと思います(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じで今日にいたりました(/・ω・)/

三野ちゃん久々すぎてブログの書き方忘れてしまってましたよ(´・ω・`)

やっぱりこまめにやり続けることってすごいんですね(´・ω・`)

 

なんで次からはね?

もう他の人たちにもブログお願いしようと思ってるので!!

もちろん皆さんは三野ちゃんが一番だというのは分かってますが!

他の方にも一応期待してあげてくださいね(。-`ω-)

というわけで次は三野ちゃんか他の人かわからんけど、

また次回のブログとかでお会いしましょう!

 

それでは!遅くなりましたが、

今年もまた、よろしくお願いいたします(‘ω’)ノ


投稿日:[ 2018年1月26日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「」「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .