大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|あっつぅうい(´・ω・`)

あっつぅうい(´・ω・`)

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

最近、練習ではもちろんのこと汗かくけど、仕事中の暑い中で、

運転 → 会社につく → 車から降りる → 訪問 → 出てくる → 車に乗る → 運転

の繰り返しのほうが汗かいてるんちゃうかって思えてきた三野ちゃんです(‘ω’)ノ

 

ちなみに黒色の車乗ってるから、再度車に乗るときくっそ車ん中暑いです(´・ω・`)

それでこの前、昼ご飯のおにぎり腐ってました|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁさぁそんなこんなで今日も練習ブログ始めていきましょう(*´▽`*)

初めて1か月くらいですが、もうブログ書くことが習慣づいてきましたよ(/・ω・)/

それと同時に書く内容も減ってきているんだけれどもね|д゚)

誰かおもしろいことしてくれればネタになるのにな~(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタになるのにな~(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそこを頑張って面白くするのが三野ちゃんクオリティですからね(*´▽`*)

これからも地道に頑張りましょ(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0453

 

 

 

今日もたくさん人が集まりましたよ(*’ω’*)

5週目は基本おやすみですが、今月はGWがあったので特別です|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0471

 

 

 

これ以上書くこと

ないんだよね(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「頑張る」って言って5分持ちませんでした(*’ω’*)

なんかごめん(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ見逃してください!三野ちゃんだけにね!

・・・これ前も使ったよね、ボケですらネタ切れですわ|д゚)

あれです、とりあえずみんな頑張ってます(‘Д’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0472 DSC_0474

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやじキックにでるお二人も頑張ってますよ(●´ω`●)

これは二人ともKO勝ちですね(*´▽`*)

どちらかが負けたら心将塾全員にメシおごるらしいので、負けないようにね(´◉◞౪◟◉)

三野ちゃんは、もちろん応援するよ?うん、応援する(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0466 DSC_0459 DSC_0454

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁそんなこんなで今日も練習終わったよ!

三野ちゃんブログ、今回おもしろくないな~っておもったでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫

三野ちゃんも

おもんないな~と

思ってるよ(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう逆に、常に面白くないブログ目指そうかね?

いやそんなん誰が見るねんって話ですけどね( ・´ー・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそーいった試行錯誤はまたゆっくり考えますわ( ゚Д゚)

最終、三野ちゃんブログがなくなってもご理解ください(‘ω’)

全世界の三野ちゃんブログファンの方々も悲しまないでね(´・ω・`)

んまぁ、どうせやめないけどね(笑)

 

というわけで次は金曜日!

それまでにはいろいろと考えてみますよ(●´ω`●)

皆さんも体調とかには気を付けてくださいね(。-`ω-)

三野ちゃんまた体調崩しそうで怖いよ|д゚)

それではまた会う日まで~三野ちゃんでした!ばいばい~(‘ω’)ノ


投稿日:[ 2017年5月31日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .