大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|めっちゃふつーにブログ書きます(‘ω’)

めっちゃふつーにブログ書きます(‘ω’)

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

ここ最近何もなさ過ぎて、今ここに書く最初の文章を考えるのに

30分は使った三野ちゃんです(´・ω・`)

時間は誰しも平等に過ぎていきますが、ここまで切ない気分になったのは久々です|д゚)

そして結局こんな感じの文章になって、よけいに切なくなってます(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅーわけで特になんもなくブログ始めますよ(。-`ω-)

まずは本日も体験の方がご来場されました(*´▽`*)

しかも2名も!別々に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0539

 

 

 

まずは19歳の社会人さんです(/・ω・)/

お腹が出てきたのでダイエットで来られました!

昔ボクシングをやってたとのことなのでパンチは申し分なしでした(●´ω`●)

写真でも強そうな感じにじみ出てるでしょ?(´◉◞౪◟◉)

 

 

そしてご入会いただきました!

これからよろしくお願いいたします(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1497626253686

そしてもう1人の方は心将塾会員の

お友達の女性さんです(*’ω’*)

覚えるのが凄く早くてビックリしました( ゚Д゚)

こればかりはさすがとしか言えないです(*´▽`*)

 

 

もちろんご入会

いただきました(*’ω’*)

ありがとうございまっす!!(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~来てますね!!

波が!心将塾にも体験の波が!来てますよ~!

特に女性が増えていってますね(/・ω・)/

心将塾の女子部でも作れんちゃうかってくらいの勢いですね(*´▽`*)

華やかになってありがたい話でございます(。-`ω-)

三野ちゃんのおっさん感もそのおかげで5分5分くらいまで持って行けてます(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は以前も紹介した縄跳び練習からスタートしましたよ(/・ω・)/

DSC_0533

 

 

 

今回もあまりうまく出来る方いなかったね(´◉◞౪◟◉)

まぁゆっくり覚えていこうか(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも先ほども述べた通り!心将塾の会員が増えてきていますので!

縄跳びの数が足らなくなってきたんですよね(´・ω・`)

だから三野ちゃんね?

DAISOに行って縄跳び15個買ってきました(●´ω`●)

後ろに並んでる子がジロジロ見てましたよ(*´▽`*)

それもまたね?

縄跳びのサイズとかわからんから、店員さんに「1番大きい大人用のあります?」って聞いて、

フィットネス用の縄跳びあったからね?

「これ在庫どれだけあります?」って聞いたら12個しかなかったんだよね?

だから「ほんなそれ全部と次に大きいやつも3本欲しいんですけど」っていったら、

店員さんがポロっと「何に使われるんですか?」って聞いてきたので、とっさに

「ダイエットです」いうたら「1人でこんなに使います?!」って普通に言われたよねー

まぁ用途の説明をしなかった三野ちゃんが悪いけどね?

なんか変な誤解されたよねー|д゚)

三野ちゃん、友達いなさそうな感じがしてるのかね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁそんな感じで縄跳びを買ってきてね?

みんな使うかな~って(‘ω’)

こんなに量いらんかったかな~って(‘ω’)

思ったんだけどね(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0532

 

 

 

皆にキレイにいきわたって

保護者の方もやられてたので

三野ちゃんは満足です(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0535

 

 

 

そしてなんかおもろい写真も撮れたので

文句なしでございます(*´▽`*)

どこがどうおもろいかわからんけど、

なんか見てたら

笑えて来るんですよね(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁとりあえずはよかったよ(‘ω’)

なんし、これからはもっと縄跳び練習っていうよりね?

まずは縄跳び飛べるようになりましょうね(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1497623751929 DSC_0540

DSC_0543 1497623756493

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日も練習おつかれさんでした(/・ω・)/

今日は体験の方や入会いただいた方もあわせてかなりの人数で、

けっこー忙しい1日でございましたよ(´・ω・`)

でもそれ以上に楽しい1日でもありましたけどね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に1つだけ!

 

1497626268939

 

 

これは何の写真でしょう(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

これはね、あれです

ねくぅすとーこなーんずふぃいーんと!みたいなやつです(´◉◞౪◟◉)

いつかこの写真がなんだったのか分かる日が来ると思いますので、

その時までしばしお待ちくださいませ(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで、今日はこんな感じにしておきましょう!

タイトル通り、普通にブログ書いて終わった感じです(´◉◞౪◟◉)

下手に文章を考えるよりね?

スマートな内容をこまめに更新することが大事と知りました(笑)

今回はスマートな感じかけらもないけどね( ゚Д゚)

 

 

そして明後日の日曜はとうとう「おやじキック」でございます(。-`ω-)

三野ちゃんや心将塾の会員さんたちも応援にいきますので!

ぜひとも頑張ってくださいね!

そしてもちろん!試合の結果なども日曜にブログ書きますので!

また皆さんも楽しみに応援していてくださいね(/・ω・)/

というわけで次は日曜の「おやじキック」の結果報告ブログでお会いしましょう!

それではさいなら~(‘ω’)ノ


投稿日:[ 2017年6月16日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .