大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|どうも〜岩KINGです‼︎

どうも〜岩KINGです‼︎

皆さま初めまして心将塾選手の岩KINGです(^-^)

 

いや〜ついに!ついに!

 

僕の出番が回って来ましたね( ゚д゚)

ブログなんて僕が中学時代に流行ったデコログ以来書いた覚えが無いので

皆んなの心のアイドル三野さん(´∀`)            見たいに面白おかしくは書けないですがどうか暖かい目で見て下さいm(_ _)m

 

 

でわ昨日の聖なる夜練習の事でも書いていきまーす✌︎(‘ω’✌︎ )

 

 

そうなんです昨日はクリスマス!!でも関係ない皆んな来てるはずと思い練習場に向かいドアを開けると、、、少なっ(O_O)

 

 

色んな意味でちょっと寂しい気持ちになりました、、、がっ!

 

時間が経つにつれ人も徐々に増えていき練習メニューもハードになり皆んないい汗かいてヒーィヒーィ言いながら頑張り乗り切りましたました!

終わって見れば寂しさ何か忘れて少し幸せな気分になりました!笑笑

 

独身男子そして女子の皆さん!家で一人寂しく過ごすより皆んなで汗流してワイワイキックボクシングやりましょうo(`ω´ )o

3150〜ですよ!!笑

 

 

あっそしてもう一つ幸せな事がありました!!

何かと言うと、、、沢山の体験の方が来て頂きました(*^^*)

クリスマスなのに来て頂きありがとうございます(^O^)一緒にキックボクシング出来たならまたまた幸せです!!

 

 

 

まぁこんな感じで昨日も楽しく練習出来ました!^_^

今年もあと残すところ6日!!殿選手と僕は新年早々試合があるので気を引き締めて頑張って行きます!!

 

皆さまも体調には気をつけて年越しを迎えましょう^_^

 

それではこの辺で岩KINGブログおしまいにさせて頂きますm(_ _)m

 

 

 

 

 


投稿日:[ 2018年12月26日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .