大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|やぁ、反面教師さんだよ(´◉◞౪◟◉)

やぁ、反面教師さんだよ(´◉◞౪◟◉)

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

前のブログに1週間後に次の仕事場決まってるとか言って、

実際には決まってたけど、諸々あってそこでは働かないことになって

現在ニートである三野ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

 

しかも三野ちゃんね?

ここ最近、昼夜逆転してきてね?

先生に言われて気づいたけどね?

ホンマにクズ街道まっしぐらだな~って( ;∀;)

もうあれです、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から本気出す(´◉◞౪◟◉)

いや、やっぱり明後日から(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんな大人になってはだめですからね(笑)

さぁさぁというわけで、またとなく時間空いてしまいました練習ブログ、

ホンマにお久しぶりでございます(笑)

久々すぎて何かいていいか分からなくなってますよ(。-∀-)

なんでとりあえずあった出来事書いていきますね( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1195 DSC_1222

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは体験の方とかもいらっしゃいました!!

相変わらず写真撮り忘れが多いんだけどね|д゚)

そして学校が忙しくて休会してた高校生も戻ってきました(●´ω`●)

久々のわりに動けてびっくりしました(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1179

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして当ジムのプロ

山畑雄摩選手が11月12日(日)に試合がございました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1223

 

 

結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1510475090217

 

 

肘でカットして

2R、TKO勝利

でございます(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただこの試合に関しては、ゆうま選手が400gの減量ミスがありました。

勝ったとはいえ、開催団体様にはもちろん、

相手をしてくださった笹木選手や応援に来てくださった方々など

関係してくれた人すべてに申し訳ないことをしてしまいました。

この場を借りて謝罪させていただきます、本当に申し訳ございませんでした

今後は2度とこのようなことがないよう、

トレーナー・選手一同より危機感をもち望んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにゆうま選手は

そこまでかと思うくらい

ネガティブオーラを出していて

ややうっとおしいレベルです(´◉◞౪◟◉)

反省は大事ですけど

そこからどうするかも大事だよ(´◉◞౪◟◉)

ホンマにもう駄目だからね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20171115_003843_027

 

 

そして次は12月23日に

殿選手も

試合が決まっております!

 

 

 

 

 

 

 

今年最後の試合になります!

勝って気持ちよく来年を迎えましょうね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1177 DSC_1181 DSC_1193 DSC_1219 DSC_1241 IMG_20171111_001219_473

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはいつも通り皆さんも頑張っておりますよ(●´ω`●)

ここ最近は特に寒くなってきたのでケガとか気を付けないとね(´っ・ω・)っ

三野ちゃんは肩こりがひどいです(´っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じですかね!

最近はインスタとかは小まめにやってるけど、ブログに手が回ってないですね(´・ω・`)

帰り際にちょちょいってインスタやるのに比べて

ブログって文章多いですからね(@_@)

んまぁでも、この文章が皆さんに届き

そして何か人生が変わり

三野ちゃんにお布施とかあると信じて書き続けます(´◉◞౪◟◉)

んまぁそんなんホンマにもらったら怖すぎてビビるけどね( ˘ω˘ )

 

 

って感じで!

次はもっと早めに皆さんにお会いできるように頑張ります(笑)

というわけでまた次の練習ブログで!

おやすみなさ~い(‘ω’)ノ

 


投稿日:[ 2017年11月14日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「」「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .