大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|( ̄▽ ̄)ハハハッ!

( ̄▽ ̄)ハハハッ!

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

この前ブログ書いて次に書く人に連絡忘れてて

怒られるのがイヤなので

今、こっそり、静かに、

バレないように祈りながら、

ブログ書いてる三野ちゃんです|д・) ソォーッ…

 

あれです、バレたら殿さん辺りに罪なすりつけます( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁさぁつーわけでブログ書いていきましょかー

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい道場になってから平日は毎日練習してます!

おかげで練習もはかどりますわ(≧▽≦)

皆さんも楽しそうなので、よかったっすわぁ(*´ω`*)

新規会員さんや体験の方もたくさん来てくださってます!

皆さんも是非、来てくださいね( *・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です!

これからは簡潔に!分かりやすく!よりシンプルに!

をイメージしてブログかきます(笑)

楽したい訳じゃないですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ホントにね?

しんぷるいずべすとーってやつです(笑)

つーわけで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのお越し待ってますねー( *・ω・)ノ

三野ちゃんでしたー(‘ω’)ノ

ばいばーい(‘ω’)ノ


投稿日:[ 2019年6月11日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .