大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|試合&試合🥊

試合&試合🥊

どうも〜〜〜✌︎(‘ω’✌︎ )

只今.  .  .  .  絶賛.  .  .  . 免許停止中こと‼️
免停KING👑(別名:岩KING)でぇぇえす(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
皆さまお久しぶりでございます。お元気ですか!!
いゃ〜僕は免許が無く、不便×100の生活をおくって。
精神的ダメージを受け、、、いやいや罰を受けておりまする👨🏻‍✈️🙇‍♂️免停KINGです👑
いやぁね、雨の多い時期にっ!しかも仕事で車を使うと言うのに!ハァ〜大変ご迷惑おかけしております🙇‍♂️🙇‍♂️反省、反省、反省の日々です。
皆さん安全運転第一ですよ⚠️安全運転が一番❗️
うん❗️わかっとるわっ😤って感じですよね〜笑
もぉ僕の免停の話なんか脇見運転じゃなくて、置いといてぇ🚯
最近のジムの事書いていきます🥊🥊
最近と言えば、先週日曜日に心将塾でいつも頑張ってる、三兄弟の長男こうがと次男たいが‼️の2人が✌️
NEXT☆LEVELに出場しました💪🏻💪🏻
軽量も終わり愛情たっぷりおにぎり🍙で
パワーチャージ🔥
そして、ゆっくりウォーミングアップ
2人とも動きは良い感じ👍

さぁいざ勝負‼️                                                       先陣は長男こうが‼️果たして勝敗は、、、

見事!KO勝利おめでとう👊🏻🎉

 

 

 

 

 

続いて次男たいが‼️試合前緊張とプレッシャーなのかなぜか目には涙がっ😢

ゆうま君とママに気合を入れてもらい            いざっ勝負👊🏻

結果はこの見た分かるのやつでお察し下さい😂

2人ともお疲れ様です、まだまだ強くなるには努力、努力の日々ですね‼️

まぁでも勝って嬉しい、負けて悔しい気持ちを忘れず一緒にがんばっていこ😄

 

でもう一つ報告を‼️

今週6.23日の日曜日‼️

心将塾から殿選手・ゆうま選手が‼️

NJKF 2019 west 3rdに出場します‼️

東成区民センター大ホールで行われるので

日曜日までにブログを見てくれた方是非この機会に生でキックボクシングを見てみませんか??そして、おぉースゲーやりたいわぁ    ってなってどうぞ心将塾へお越し下さいお待ちしております💁🏼‍♂️💁🏼‍♂️笑笑(最後雑っ)

 

それでは、また次回さようなら〜


投稿日:[ 2019年6月18日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .