大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|試合まで1週間きりましたよ(*´▽`*)

試合まで1週間きりましたよ(*´▽`*)

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

今日練習中、女性会員に「え?ブログとかあったんですか?」と素で言われて、

なんかもう普通に「ありますよ~(笑)」って言いましたけど、

なんか知名度ないのがもはや当たり前に感じてるんやな~と知って、

ホンマに普通に、慣れって怖いな~って思った三野ちゃんです(´っ・ω・)っ

みんな、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺のブログを

見ろ~!( ゚Д゚)

てか!

みてください(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、とりあえず1人でも見てくれてたらええですわ(笑)

見てるかたいましたらコメントしてね

コメントなかったらブログやめるからね|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで!

とうとう次の日曜日の30日!!

「NEXT☆LEVEL」が開催されます(*´▽`*)

心将塾から出陣する2名にはぜひ勝っていただきたいですね(/・ω・)/

 

 

 

 

 

まず1名は前回も出場し、ブログでも紹介しました

しょーえい選手です(*’ω’*)

 

 

 

 

1495946881599

 

 

 

次も勝って

お父さんに

ご褒美

買ってもらいや(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1名は初出場!

いわき選手です( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0856

 

 

デビュー戦ですが頑張って!

いつもの練習を思い出せば

勝てるはずだからね(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0857

だから

こんなふうに

余裕こいたら

あかんで(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ2人とも勝てるように三野ちゃんも応援します(*´▽`*)

頑張っていきまっしょー(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0852 DSC_0855

 

 

 

 

DSC_0854 DSC_0853

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は体験のかたもいらっしゃって活気ある練習が出来ました(*´▽`*)

もちろんご入会いただきました!ありがとうございます(*’ω’*)

これからゆっくり覚えていって、いい汗かきましょうね(‘ω’)ノ

 

他にもフラッと前を通りかかって「見学していいですか?」って方も来られました(●´ω`●)

なにかが!来てますね!!いい流れですよ!!!

この流れを維持して会員が増えること期待してます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで終わりましょ(*’ω’*)

NEXT☆LEVELに出場する2名は今日で練習最後なので!

次は試合会場で会うのを楽しみにしてます(*´▽`*)

三野ちゃんもとりあえず、夏バテをどうにかしておきますよ(/・ω・)/

というわけでまた金曜お会いしましょ!

さよ~なら~(‘ω’)ノ


投稿日:[ 2017年7月25日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .