大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|活気がすごくなってきました(*’▽’)

活気がすごくなってきました(*’▽’)

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

GW明けから始めたキックボクシングダイエットでとりあえず現段階で9kg落とすことに成功して、

嬉しさのあまり練習後の深夜1時にかすうどんと唐揚げを食べてきた三野ちゃんです(。-`ω-)

知ってますか?これが「台無し」って意味です(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ今日も初めていきまっしょい(*’ω’*)

てなわけで!今日も体験・及び入会いただいた方がいらっしゃいました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0850

 

 

「楽しそうに!」と

言った結果のポーズです( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

ちなみに親子とかではなく、3人別々に集まった方々です(●´ω`●)

それぞれ練習では違った顔を見せてましたけど、何より楽しんでいただけたなら嬉しいです(=゚ω゚)

入会いただいた方もいらっしゃいましたので、あざます(*´▽`*)

これからも頑張っていきまっしょ((((oノ´3`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1500651741267 1500651747728 1500651788083 1500651806571

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日もいつも通り頑張りましたよ(●´ω`●)

暑いからこそたっぷり汗が出ましたね(*’ω’*)

 

 

ちなみに今月の30日には「NEXT☆LEVEL」があり、心将塾からキッズ1名・一般1名が出場します( ゚Д゚)

もちろんのこと応援にいきますので、頑張って勝ちましょうね(*´▽`*)

NEXT☆LEVELとは ←クリック

 

 

でも今日も三野ちゃん、キッズにゴールデンボール、、、もとい急所を蹴られて悶絶しました(´・ω・`)

なんか、三野ちゃんのこと恨んでる?(´・ω・`)

まぁとりあえず、気にせず頑張って(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで今日もお疲れ様でした(*’ω’*)

最近ずっと言ってますが、ホンマに暑くなってきて汗とか尋常じゃないくらいかきますので、

水分補給はとにかくコマメにしましょうね!

下手すると熱中症とか脱水症状とかなりますからね|д゚)

だから三野ちゃんも水分しっかりとります( ・´ー・`)

練習はほぼせずにサポートがメインだけど、一応汗はかいてるのでね( ・´ー・`)

 

さぁ来週火曜で「NEXT☆LEVEL」に出る方は最後の練習になりますので、

気を引き締めてまた頑張っていきましょ!

他の方も自分の目標に近づけるように頑張りましょうね(*´▽`*)

てなわけでまた火曜日まで、さいなら~(‘ω’)ノ


投稿日:[ 2017年7月22日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .