大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|殿選手引退パーティーを行いましたよ( *・ω・)

殿選手引退パーティーを行いましたよ( *・ω・)

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

なんか頭痛いなーかなり痛いなーってのが

数日続いて怖くなって病院いって

原因が「肩こりとか首こりによる血行不良」

って言われてなんか分からんけど

恥ずかしくなったみのちゃんです(´・ω・`)

 

皆さんもストレッチとかしっかりしましょーね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ最近はブログ止まってましたけど、、、

ちゃんと訳があったんです!!!

サボりとかちゃいますからね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

で!そのわけとは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HPに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画ページができました( *・ω・)

 

これでいつでもHPから動画チェックできるね(*・∀・*)

あ、あとYouTubeのチャンネル登録よろしゅうm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

タイトルに書きましたが!!

この前、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殿選手の引退パーティーが行われました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

殿選手は心将塾設立時からのメンバー!

今ではダンスとパンチのイメージしかないでしょうが(笑)

心将塾のプロ第一号として、キツい時代から第一線で戦ってくれました!

時には負けが続いたりで悩むときもありましたが、

常に心将塾に夢を見せてくれました!

そのおかげで今の心将塾がある!

最大の功労者です(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな殿選手の引退パーティー!

今までお世話になった方々、総勢18名にお越しいただきました!

ありがとうございます(*´ω`*)

他ジムのプロの方々も来ていただきました!

殿選手は愛されてますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんな18名で!

飲んで!

騒いで!

遊び倒して!

殿選手も楽しめたはず!

 

 

 

 

 

 

何よりお疲れ様でした!

そしてこれからも!

トレーナーとしてもよろしくです(ノ゜ο゜)ノ

頑張りましょね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てとこです!

ここからまたブログも1週間1本ペース戻りますので!

またよければ見に来てくださいね!

でわでわ

みのちゃんでしたー(‘ω’)ノ

ばいばーい(‘ω’)ノ

 

 


投稿日:[ 2019年11月13日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .