大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|例年通り、遅めのあけおめっ(≧▽≦)

例年通り、遅めのあけおめっ(≧▽≦)

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

嫁さん用に買ったMACBOOKにテンション上がりすぎて

気付けばメインで使っちゃってるみのちゃんです⊂((・▽・))⊃

MACBOOKって軽くてイイネ(≧∇≦)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁさぁ、あけてしまいましたおめでとうでございますね!

例年通り!

心将塾はこのぐらいの時期にブログ投下となりました(‘◉⌓◉’)

まぁ、Instagramとかは常にやってるんで!

近況確認はそっちでオナシャスm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ、心将塾は今年も楽しく練習してますんで!

入会検討中の方々も、是非お気軽にいらしてくださいね(。・ω・。)ノ♡

お待ちしてます(*´ω`*)

 

ではでは、こんな感じで〜(‘ω’)ノ

ばいば〜い(‘ω’)ノ


投稿日:[ 2020年2月2日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .