大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|夏バテ注意(大汗)

夏バテ注意(大汗)

どーも!✌︎(‘ω’✌︎ )

 

 

 

 

 

 

晴れて免停から解放されました岩KINGからの投稿でーす!!

 

 

 

 

 

 

いゃ〜梅雨も明けて最近はかんかん照りの続く日ばかりでTHE夏って感じですねぇ〜🌞

 

 

 

 

も〜夏休みに祭りに花火大会 海に川‼️

 

 

 

 

夏って楽しいこと多くていいですよね〜😆

 

 

 

 

 

僕もこの前海に行ってずーとプカプカ泳いでたら見事に背中だけ日焼けしました笑

 

 

 

 

も〜痛いし痒いし今は皮めくれるしで最悪です😭

 

毎年日焼け止め塗ろって思うんですけど、

めんどくさくて結局く塗らずに

後から後悔します笑笑 アホですね笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんな感じで

暑い中ですけど🥵

皆さん頑張って練習しています😤笑

 

 

 

 

 

もぉねサウナ状態の中で練習してる感じなので汗が止まりません笑💦

 

 

 

でも安心して下さいジムにはスポットクーラーという神的な機械を置いてあるので、あっつい時は皆さんクーラーの前に行って涼んでます笑

 

 

 

 

 

これがねサイコ〜なんですよ😂

 

見づらいですけど、

このおしゃれ風な画像に写ってる棚の横に置いてある奴が神です笑

 

 

 

 

 

 

 

そして最近の練習風景です‼️

 

 

熱気が伝わって来そうな画像ですね笑

 

いいですね〜👍👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっこんな感じで暑い中ですけど

みんなで頑張って居ります‼️

 

 

 

 

 

熱中症などに気を付けてしっかり水分補給して下さいね夏バテ注意ですよ⚠️

 

 

 

 

 

 

それでは‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にまたおしゃれ風な写真で締めたいと思います✌️

 

🙇‍♂️👋🏻👋🏻👋🏻✌️✌️✌️👋🏻👋🏻👋🏻🙇‍♂️


投稿日:[ 2019年8月6日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .