大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|アッッッッツいね_(:3」∠)_

アッッッッツいね_(:3」∠)_

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ
また仕事を辞めて次の仕事を始めたら、
初日から新しく買った作業着のズボンのファスナーが潰れ、
必死に社会の窓を手で隠しながら

仕事を見てた三野ちゃんです(´・ω・`)

あれです、落ち着きって大事ですよね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ、

最近は心将塾プロ・トレーナーでブログ分担してるので
楽になったぶん!
なんかネタとかもないよなーって
しみじみ思っちゃってます(´ω`)

なんで今週の出来事とか書いときますね( *・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは先日!!

心将塾にフライ級プロが!
兵庫県より仕事関係の引っ越しで

移籍して来ました(o゜◇゜)ゝ
その名も!!!
錢神 駿一(ぜにがみ しゅんいち)選手です♪ヽ(´▽`)/

 

 

こんなスピーディーにパンチの打てる選手は

心将塾にはいないので!(゜ロ゜)

新たな刺激になってくれるはずです(≧▽≦)

 

 

 

 

そして今回の移籍に関して

快く承諾いただきました

クレイジーウルフ 横山師範

二見ファイトクラブ 溜田会長

及び関係者各位の皆様

本当にありがとうございました 

誠心誠意、錢神選手と頑張って行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーなるぐらい頑張ります( ̄▽ ̄)

本人、1年半練習してなかったとのことなので

まずは体戻していきましょ!

 

なので、とりあえずは!!

 

 

 

 

 

 

これから!心将塾   錢神選手をよろしくです!!

 

※リングネームはゼニガメにします(´ 3`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に!

これも先日より!!

八尾市沼を中心に心将塾チラシを配ってます( *・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお家のポストに入ってるかも!!

お得なキャンペーンも8月末までやってますので!

是非是非お問い合わせ待ってますねー♪ヽ(´▽`)/

 

 

※チラシが入ってなくても

「ブログ見た!」とか連絡くれても大丈夫ですよー(o゜◇゜)ゝ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはいつも通り毎日練習頑張ってますよー(ノ゜ο゜)ノ

 

 

 

 

 

 

 

今のところ誰も来なかったって日はなし!!

毎日誰かしら来ていただいてます(о´∀`о)

あざまっすぅ(*´ω`*)

これからも頑張りましょね(o゜◇゜)ゝ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところですかねー(´ 3`)

最近はブログ・Instagram・YouTubeなどなど

SNSの大切さを身にしみて感じてるので

また頑張っていきましょーかねー( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!

忘れるところでしたが、、、!

次の28日(日)のNEXT LEVELに

岩KINGが出場します(ノ゜ο゜)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょーど次のブログ担当も岩KINGなので

次のブログで感想でも書いてもらいましょか( *・ω・)

 

 

 

 

 

 

てなわけで以上です!

YouTubeの方も今日・明日に新しい動画あげるので!

また見てくださいねー♪ヽ(´▽`)/

 

でわでわー(‘ω’)ノ

またねー(‘ω’)ノ


投稿日:[ 2019年7月26日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .