大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|涼しくなってきましたね(*´ω`*)

涼しくなってきましたね(*´ω`*)

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

最近涼しくなったんですが、

それでも汗をかいちゃうおデブちゃんの三野ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

もー最近はデブ言われても抵抗なくなってきちゃいました|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日の練習もね、、、?

まぁ忙しくて写真撮る暇なかったのよね(´・ω・`)

だから簡潔にいきますわい(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0950 DSC_0949

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもと違う練習をしましたよ(/・ω・)/

ちょこちょこと練習を変えるのって大事ですよね(●´ω`●)

 

そして今日は体験のかたも来てくれました(*´ω`*)

もともとキックボクシングをやってたらしく、とてもいい動きでした(*´▽`*)

また入会した頂けるのを楽しみにしています(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、これで終わりましょか(´◉◞౪◟◉)

なんかね~、シンプルにね~、眠いよね(笑)

だから特に文字を大きくしたり、ボケをいれたりせずに、

ただただ普通のブログのまま終わっちゃいましょ(*´▽`*)

次は頑張ります(´っ・ω・)っ

 

てなわけでまた火曜日!かな?(笑)

てなわけで、おやすみ~(‘ω’)ノ


投稿日:[ 2017年9月1日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .