大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|殿が日本一危険!?なミャンマーラウェイに参戦してきました(´⊙ω⊙`)!

殿が日本一危険!?なミャンマーラウェイに参戦してきました(´⊙ω⊙`)!

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

MACとWindows両方のパソコンを手に入れ

これで動画編集もラックラク!!

とか思ってたら、さほど変わることなく

結局イライラしてる三野ちゃんです(´・ω・`)

えぇパソコン買うために貯金します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁさぁ先日!

2月22日!!

日本一危険なのではないか!?

という大阪初開催の格闘技、ミャンマーラウェイ

「LETHWEI IN JAPAN15~絆~」

殿選手が出場してきました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は残念ながら負けてしまいましたが

初参戦の格闘技に物怖じすることなく!

果敢に攻めていき、観客を熱くさせてくれました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回の試合のために

広島県にあるキックボクシングチーム

TRASH の江木会長がわざわざ応援に来てくれました(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

また広島練習行きますので!

その時はまたお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずは殿選手!

お疲れ様でした!!!

ゆっくりお酒に浸ってください(・∀・)

※傷口が開かない程度に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、次は3月1日!

HOOSTCUPに岩KINGが参戦!!

心将塾の次世代ダンスヒーローはどれだけ盛り上げてくれるのか!!

ぜひ楽しみにしてて下さい⊂((・▽・))⊃

 

 

 

 

 

ではでは!このへんで!

ばいば〜い(‘ω’)ノ


投稿日:[ 2020年2月24日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .