大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|暑い・しんどい・疲れた(´・ω・`)

暑い・しんどい・疲れた(´・ω・`)

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

この前、彼女の誕生日でサプライズの用意とかしてて

ふと財布を見たら所持金1000円になってて

それが一番サプライズやった三野ちゃんです(´・ω・`)

皆さんは、財布と相談しながらプレゼントを買いましょうね|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーブログ始めていきますがね?

や、もうシンプルにね?

あっっっつぅううい(´・ω・`)

三野ちゃん、練習始めてもないのに汗かいてたもんね(´っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい、気持ち悪いとかゆうな( ゚Д゚)

生理現象だからしょうがないでしょ(‘Д’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁとりあえず頑張っていきましょう(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0598

 

 

 

まずは今日も縄跳びからスタートです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがもうね?

大不人気(*’ω’*)

ホンマに思ってる以上にしんどいからね(´・ω・`)

保護者の方、この前の金曜やって3日間筋肉痛になったゆうてたしね|д゚)

痩せるにはもってこいですけどね( `ー´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0602 DSC_0604

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はキッズが増えてきたので賑やかになってきました(●´ω`●)

それでもみんな真面目に取り組んでるのでありがたい話です(*’ω’*)

でもね?

キッズの子たち、みんな三野ちゃんのことを「三野ちゃん」って呼ぶんだけどね?

なんかね?

うん、悪くはないんだよ?

悪いわけちゃうけどね?

なんか変な感じするよね(´・ω・`)

「三野さん」でも「三野くん」でもなく「三野ちゃん」ってね?

ブログでは三野ちゃん呼びですけど、現実で呼ばれると変な感じしますよね|д゚)

まぁいいけどね(´・∀・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0613

 

 

その中でもこの男の子はね?

三野ちゃんにずっとついてくるよね|д゚)

なんか犬みたいなイメージです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気抜いてたら、

時々三野ちゃんの急所に

パンチしてくるんだけどね(´・ω・`)

覚えておけよ|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一般の方々も来て練習もさらに賑わってきたよ(*´▽`*)

DSC_0608

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん人が増えてきて、大先生も三野ちゃんもてんやわんやですが、

そういう時は一般会員の方々が助けてくれてます(●´ω`●)

ホンマにあざまっす(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてミットなど終わりましたら!

マス(スパーリング)に入っていきます( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0615

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、参加してる会員の実力がかなり上がってきたので、

逆に1回1回がかなり疲れるようになってきました(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0616

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして数回した人は休憩しています( ゚Д゚)

この2人は体力かなりあるほうですが、それでもかなり疲れてました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0617

そういえばこの選手、

7月のNEXT☆LEVELに

出場いたします(‘ω’)ノ

 

 

 

 

キックボクシングを初めてまだ1年もたっていませんが、

もともとボクシングをやっていたのもあって、かなり吸収が早く!

こんなに早くデビュー戦を迎えることになりました(*´▽`*)

いつもプロに混ざって頑張って練習をしてるからね!

勝てると信じてますよ(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1497969621533 1497969617046

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして練習は終わりましたよ(*´ω`*)

今日はかなり暑かったので、みんないつも以上にバテバテでしたけどね(´◉◞౪◟◉)

でもこの中で頑張れば!

 

 

痩せれる!

スタイルもよくなる!

体力もつく!

強くもなれる!

 

 

いいことづくめですね(●´ω`●)

だからまたみんなで頑張りましょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回の

ネクスト シンショウジュク ヒント!

今週の写真は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1497969627537

 

 

これです!!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三野ちゃんブログを毎週読んでる人や、心将塾をよく知ってる人は勘付くと思いますが、

これを頑張っています(/・ω・)/

分からない人は次のネクスト シンショウジュク ヒントをお待ちください(*’ω’*)

※不定期なので次があるかは知らないけどね(´◉◞౪◟◉)

 

 

というわけで今日はこんな感じにしときましょ!

最近、文章打ってて

「これ前も同じようなこと書いたっけ?」みたいなこと増えてきたよね(´・ω・`)

もし皆さん気づいたら教えてください(‘ω’)ノ

てゆうかそろそろ誰かコメントしてよ(´っ・ω・)っ

三野ちゃん、ずっと待ってるんだからねっ!(。-`ω-)

ちゅーわけでよければお願いしゃっす(*´▽`*)

ほんなまた明日も皆さん頑張っていきましょー!

おやすみなさーい(‘ω’)


投稿日:[ 2017年6月20日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「」「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .