大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|大漁だよ大漁(*´Д`)

大漁だよ大漁(*´Д`)

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

最近、友達や先輩、会社の社員や会長にまで、

髪型が金正恩みたいやな」と言われて、シンプルにショックを受けてる三野ちゃんです(´・ω・`)

ちなみに、別に目指してるわけじゃないですからね?|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IyPHj_in

 

 

 

 

やぁ、

三野ちゃんだよ(´◉◞౪◟◉)

マンセー(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あかん、ミサイル打たれたくないからやめとこ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁさぁそんな今日の練習ですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0312

 

 

 

大漁、大漁♡(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に火曜日の練習で大漁に集まっていただきました(*´▽`*)

総勢、、、なんと、、、16人( ゚Д゚)

さすがに今日は練習場が狭く感じたね(‘ω’)

皆の熱気だけで簡易サウナみたいになってました(´◉◞౪◟◉)

三野ちゃん何回隣にぶつかったことか、、、

まぁお腹がでかいからでしょうけどね、はい、さーせん( ・´ー・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人目にして

心将塾最後のプロが登場しました( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0319

 

 

 

NJKFライト級

山畑雄摩

NJKF選手紹介にものってますよ♪  ←クリック♪

 

 

※変質者ではありませんので、ブログ読むのやめないでください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人の諸事情でいったん練習を休んでましたが、ようやく復帰です(*’ω’*)

彼は当初ダイエット目的で心将塾に来ましたが、「キックボクシングっておもしろい!」と思ったらしく、

今ではプロになり、試合でも結果を残せるまでに成長してくれました(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0311

 

 

 

 

 

 

みんなからの拍手で温かく帰ってきました(*’▽’)

彼は努力の鬼で、キックボクシングを愛して、真剣にひたむきに練習してきました(‘ω’)

みんなもそれを知ってるので帰ってくることを喜んでます(=゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっかのしょーもない理由で休んでた

ワンチャン男とは違いますね(´◉◞౪◟◉)

みんなの信頼はあっても、

休む理由がね(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁこれでようやく!心将塾の誇る3人のプロがブログに登場してくれました(●´ω`●)

決してブログのネタのために隠してたのではなく、

ホンマに各々理由があって休んでバラバラに練習に戻ってきたのです!

 

 

 

 

 

これはもうね?三野ちゃんブログがおこした奇跡の軌跡と言えますね( ・´ー・`)

いやむしろ、奇跡という言葉が三野ちゃんのためにあるようなもんですよね( ・´ー・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三野ちゃんも何をいってるのか

わからないよ(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁさぁ、そして今日は体験の女の子も来てくれましたよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0318

 

 

 

 

2人ともダンス経験者だけあって素晴らしい動きでした(*’ω’*)

ミットを持ってる三野ちゃんの方が疲れたよ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん三野ちゃんブログ恒例の「ドキドキ☆体験練習の方に突撃インタビュー♡」も行いました(●´ω`●)

二人とも「思ったよりも疲れた」や「パンチがちょっと難しい」などゆうてましたが、

最後にはやっぱり「キレイに打てると気持ちいい!」「とても楽しかった!」と言っていました(*´Д`)

体験練習が終わっても「まだやりたい!」って言ってました(*’ω’*)

嬉しいね(*’ω’*)三野ちゃんの体力が持たないからダメって言ったけどね(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1494398582240 1494398577349 1494398595857

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして皆さんも楽しく真剣に汗を流しました(●´ω`●)

人が多くても文句は言わず、

一人一人が練習する場所を考えて動いてくれました(=゚ω゚)ノ

もうね?この仲の良さはいつ見ても凄いなー思いますね(*’ω’*)

そして練習が終わればみんなでワイワイ騒いで解散です(*’▽’)

でも騒ぎすぎたら近隣の方に迷惑かかるから、

ほどほどにしておきましょうね|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日も練習が終わりました(‘ω’)

金正u・・・じゃなくて三野ちゃんも楽しく練習をやっていけました(*´▽`*)

ちょこちょこ練習にまぜてもらってるだけなのに、多分一番疲れた顔してましたけどね(´◉◞౪◟◉)

 

まぁまぁ今回は諸事情で練習ブログの公開が遅れてしまって皆さんを不安にさせたと思いますが、

次からはしっかりとまた練習ブログをあげていきますね(=゚ω゚)ノ

なので、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚) 次も~来て~くれるかな~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、勝手にいいとも~でもなんでも言っといてください(´◉◞౪◟◉)

というわけでまた金曜日の練習ブログでお会いしましょう(‘ω’)ノ

三野ちゃんでした~バイバイ( ´Д`)ノ~


投稿日:[ 2017年5月10日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「」「」「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .