大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|基本を振り返ること大事( ゚Д゚)

基本を振り返ること大事( ゚Д゚)

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

今日の朝、月末ということで会社からガソリン代をもらって

これは先に自分が払ったものなんですが、それが返ってきただけなんですが、

1人でお金を見つめてニヤニヤ笑ってて先輩に笑われた三野ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

皆さんはこんな人にならないようにしましょうね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁさぁというわけで今日の練習なんですが、、、

まずは3人の方がご入会されました(/・ω・)/

ありがとうございまっす(●´ω`●)

女性の方と男性の方と高校生さんが入ってくれました(‘ω’)ノ

相変わらず体験・入会ラッシュが続いててありがたいがきりです(*´▽`*)

三野ちゃんはとりあえず皆さんの名前を憶えていくのに必死ですけどね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今日の練習ですが、プロの殿選手・山畑選手が

試合2日前のため休養と減量中ということもあって練習お休みでした(´っ・ω・)っ

なので今日は一般の方だけですので、、、

基本をしっかりやっていく練習をしていきます(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0714

 

 

なのでまずはアップで

円形に並び、先生の合図に合わせ

左回り・右回りでステップしていきます(*’ω’*)

これ地味にきついんですよね|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0716

 

 

 

ほんで今度は横に並んで、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0720

 

 

今度は縦にステップ練習をしていきます(*´▽`*)

基礎の繰り返し大事です(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0726 DSC_0729 DSC_0732 DSC_0735

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は3列に並びパンチ・蹴り・コンビネーションの打ち方の基本をおさらいしていきます(*´▽`*)

心将塾のベテランも最近入会した方も一緒にみんなでもちろんやっていきます(‘ω’)ノ

何より慣れたころに初心に戻り、基本を思い出しやっていくことは大事ですからね(*’ω’*)

三野ちゃんは基本は出来てると思っておきたいです|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0737

 

 

 

そして今度はサンドバックで

基礎をしながら汗を流していきます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1498836109759

DSC_0737

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今度はミットやサンドバックでさっきやった基本を思い出しながら

汗を流していきます(●´ω`●)

これで今日の練習は終わり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いましたか?(´◉◞౪◟◉)

 

ここからもう1メニュー頑張りましょう(‘ω’)ノ

先日、広島県の「TRASH」さんのジムで学んできた鬼のフィジカルトレーニングの

「VO2MAX」を今日はやっていきますよ(/・ω・)/

や、さすがにプロと同じ内容はさすがにやばいのでね?

一般会員用の内容に編集したものですよ(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1498835565072

 

 

そして

始まりました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

三野ちゃん練習に集中して写真撮れませんでしたのでこの1枚だけ(´・ω・`)

まぁこんな感じなのをいろいろと、ひたすら行いました(*’ω’*)

そして中学生に「三野ちゃんの笑顔が腹立つ」と言われました|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆のことを思っての笑顔ですよ?(´◉◞౪◟◉)

決して苦しんでる皆さんを見て

楽しんでるわけではないですよ(´◉◞౪◟◉)

そんなことはないですよ(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んまぁそんな感じです(*´ω`*)

 

 

 

 

DSC_0727

 

 

 

 

 

そして紹介が遅れましたが本日は出稽古で

他ジムのプロ選手が来てくれました(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんVO2MAXを、プロ仕様でやっていただきました(‘ω’)ノ

エグいくらいに疲れてましたよ(*´▽`*)

この前心将塾も広島でそうだったように、

出稽古に来ていただいてるので「来てよかった」と思っていただきたいですからね(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0747 DSC_0742

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後には大先生やチャンゴリとマスをやっていただきました(●´ω`●)

9月にデビュー戦を控えてるとのことなので、ぜひぜひ楽しみにしています(*´▽`*)

三野ちゃんも応援に行きますので是非勝ってくださいね(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今日も練習おつかれさんでした(/・ω・)/

最近はブログの更新が遅いといわれてますが、

練習後、三野ちゃんも諸々あってこの時間になっているので許してください(´・ω・`)

ちなみに今は丑三つ時でございます|д゚)

まぁ明日も用事があるので寝ましょ!

今週のプロの試合もブログ書きますのでよかったら見てね(*´Д`)

てなわけで、三野ちゃんでした~おやすみんしゃい~(´っ・ω・)っ

 


投稿日:[ 2017年6月30日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .